谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したときなぜ名前を星川恵美にされたのでしょうか?不思議です。気になっています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

本名 三宅恵美→いしだ壱成(本名 星川一星)と結婚、星川恵美に→離婚→谷原章介と再婚 谷原恵美に



いしだ壱成の父親は石田純一(本名 石田太郎)ですが、
両親が離婚しているので母親方の姓(星川)を名乗っている。

という事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2010/10/10 21:58

いしだ壱世?壱成さんですよね。


本名が星川一星です。
星川さんと結婚したので星川姓になったそれだけのことで不思議ではありません

この回答への補足

ありがとうございます。しらなかったです。
すいません。壱成でした。
星川?壱成さんのお母さんが星川なんですか?石田純一さんの本名が星川なんですか?

補足日時:2010/10/10 08:27
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したと

谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したときなぜ名前を星川恵美にされたのでしょうか?不思議です。気になっています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本名 三宅恵美→いしだ壱成(本名 星川一星)と結婚、星川恵美に→離婚→谷原章介と再婚 谷原恵美に

いしだ壱成の父親は石田純一(本名 石田太郎)ですが、
両親が離婚しているので母親方の姓(星川)を名乗っている。

という事だと思います。

Q東京都議会議員三宅茂樹さんと三宅裕二さんは兄弟??

■つまんない質問ですいません。あたしは全く知らないのですが、もしどなたか確実なところをご存知であれば教えてください。
■先日、世田谷区の街を歩いていたら三宅茂樹議員のポスターが貼ってありまして、そこにはなんと三宅裕二さんにクリソツのお顔が...他人と言うには余りに似すぎです♪

▼三宅議員のサイトで皆様もどうぞ確かめてみてくださいまし。
http://www.miyake.setagaya.tokyo.jp/message.htm

Aベストアンサー

【三宅 茂樹】
昭和25年2月27日 東京都 両国
【三宅 裕司】
昭和26年5月3日、神田神保町生まれ

生まれが違いますし、年も近すぎるので、
全然関係ないと思います。

Q谷原 章介さんについて

谷原 章介さんのプロフィール、出演している番組を知りたいのですが・・・

Aベストアンサー

今週末公開の映画『ゴジラ×メガギラス』に、天才発明家「工藤元」役で出演。また、今年の春に放映された昼ドラ『あっとほーむ』(TBS系)では、優しい夫・父親役を好演されていました。

公認ファンページ
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/za2/hk0607/kimu/tani0.html
所属事務所の公式サイト
http://www.mademoiselle.co.jp/
『あっとほーむ』ファンページ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3152/

参考URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/za2/hk0607/kimu/tani0.html

Qいしだ壱成と石田純一の関係は?。

 石田純一といしだ壱成の関係は親子らしいのですが、どういう具体的にはどういう関係なんでしょうか?。

 石田純一さんはあまりテレビでも壱成さんの事には触れませんよね。大麻の関係もありますが、親子として触れてはいけないような空気があります。

 石田純一さんと誰の間に生まれた子なんでしょうか?。あと、いしだ壱成さんが芸能界にデビューする時は最初から石田純一さんのお子さんと公表してのデビューだったんでしょうか?。

Aベストアンサー

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の
時の子供でその後結婚したそうですがその方とは
離婚しました。相手は一般の方です。
現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので
純一さんが20歳の時の子供になりますよね。

それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが
現在交際している長谷川理恵さんとの件で
また離婚してしまったようです。
松原さんとの間には女の子が一人いてその子は
松原さんが引き取ったみたいです。

いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは
公表はせずデビューしたと思います。
その後何かでわかってしまったのではないでしょうか?

もしもですが石田純一さんが長谷川理恵さんと
結婚されたら長谷川さんは壱成さんの子供の祖母
(もちろん義理ですが)になるんですよね。
長谷川さんはまだ31歳だし若いのに義理でも
おばあさんなんてと思ってしまいました。

大麻の事もあるので難しいでしょうがいしだ壱成さんは
役者としては才能あると思っていたのでこういった
状況になってしまってとても残念に思います。

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の
時の子供でその後結婚したそうですがその方とは
離婚しました。相手は一般の方です。
現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので
純一さんが20歳の時の子供になりますよね。

それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが
現在交際している長谷川理恵さんとの件で
また離婚してしまったようです。
松原さんとの間には女の子が一人いてその子は
松原さんが引き取ったみたいです。

いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは
公表はせず...続きを読む

Q谷原 章介さんの結婚会見が見られるサイトはありますか

谷原 章介さんの結婚会見を見逃してしまったのですが 見られるようなサイトはありますでしょうか?お教えください。

Aベストアンサー

谷原さんと初歩の中国語を勉強していています。
今回の結婚報道にびっくりです。私は下記のURLでみました。
でも、結婚報道の爽やかさは本当に彼の魅力がいっぱいですね。
実子と養子になっちゃうのかな?これから凄く大変だと思いますが
幸せになってもらいたいですね。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070035.html

Q三宅裕司の奥さんの迷言

三宅裕司さんの奥さんはかなり天然で、
「あそこに立ってるのが私の主人です」を「あそこが立ってるのが私の主人です」と言ったというのを久々にTVで見ました。

確か過去にも、同じような間違いをした話をいくつか聞いた記憶があります。
もし憶えている方が居たら、教えてください!
迷言をまとめたようなサイトなんて無いですよね?

Aベストアンサー

三宅さんの奥さんの話。

歯医者に行って、診察台に座ったところ、「それじゃ、口紅を拭いてください」と云われて、口笛を吹いた。

三宅さんの甥だったかの受験の時に、励まそうとして「ダメで元々なんだから」みたいなことを言おうとして、「元々、ダメなんだから・・・」と言ってしまった。

Q谷原章介さんのファンクラブ

ドラマを見て谷原章介さんのファンになったので、
ファンクラブに加入したいと思っているのですが、
加入方法がオフィシャルHPを見てもどこにも載っていません。
ファンクラブはあると思うのですが、
すでに新規加入を締め切ってしまったのでしょうか。
もしご存知の方がいらっしゃったらお願いします!!

Aベストアンサー

<谷原章介ファンクラブ>

 「会員特典」
  ●FCオリジナルメンバーシップ
  ●入会時に、オリジナルグッズをプレゼント
  ●情報満載な会報を発行(年4回)
  ●オリジナルグッズの通信販売
  ●最新スケジュール通信
  ●ファンクラブイベント
  ●その他

 問い合わせ先
 〒150-8691 東京都渋谷郵便局私書箱76号
 (株)オフ ステーション内
   谷原章介オフィシャルファンクラブ
    03-5469-3172

Q西川きよしさんの奥さんへレンさんって・・

西川きよしさんの奥様、ヘレンさんってお顔が外人のようですが生粋の外国の方でしょうか?それにしては日本語がお上手だしと思っていますし日本の料理もお得意なんですよね。テレビで拝見する度に何となくちょっと気になっていたのでご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

アメリカ+日本のハーフ。。
ヘレン杉本として吉本新喜劇に出演されていて~結婚。

Q谷原章介さん出演 NHK中国語講座について

現在、中国語を勉強しているのですが、
中国の方が「去年(2006年)のNHK中国語講座が解りやすくてよかった」と言っていました。
俳優の谷原章介さんが出演していたものだと思います。
再放送や、DVDなどは無いのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

谷原さんが出演されている「NHK外国語講座 中国語会話」の
DVDが2007年07月25日に発売が予定されているようです。
NHKのHPでは確認できなかったのですが・・・。

http://shopping.yahoo.co.jp/p:535206:domain=dvd;page=details

http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0263492

再放送の情報については分かりませんでした。
意見や要望として出してみてもいいかとは思いますが、昨年のものの再放送は難しいような気がします。


ご参考までに。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/index.html

Q辻希美さんって結婚する前と結婚した後、明らかに目の大きさが違うような気

辻希美さんって結婚する前と結婚した後、明らかに目の大きさが違うような気がするのですが、子供を産むと目が大きくなったりするのでしょうか・・・。
私がテレビで見ている限り、カラコン+まつげエクステをやっていると思います。
この二つだけであんなに顔が変わるのでしょうか?
実際に今カラコン+まつげエクステやっている人、する前と今を比べて全然違うと思いますか?できたら画像とかお願いします。

Aベストアンサー

このことについて、つい最近、本人がブログで説明してました。

参考URL:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day5-20100428.html#main


人気Q&Aランキング

おすすめ情報