アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から「赤い下着を見に付けると恋愛運が上がる」と聞いたのですが、どなたか実際に体験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

赤は、試したことがないですが、ピンクはあります。



恋愛運が上がるかは、わかりませんが男性に対して、少し積極的にはなるのは確かです。
    • good
    • 2

私は遠距離恋愛していたときに、


久々に彼氏に会う際に、真っ赤な下着で会いました。
もちろん上下セットです。

そしたら、彼氏はすごいセクシーとかいって喜んでいましたよ(*^_^*)

私が日ごろ、白とかピンクとかの薄い色の下着を付けていたからかもしれませんが、たまにはものすごく色っぽい下着を付けるのもいいもんだなと思いましたよ。
    • good
    • 0

「恋愛運があがる・・・」というのは迷信でしょうけど・・・ただし、「赤」というの色は、視覚的に一番目を引きつける刺激的な色ですから、間違いなく男性の注目を浴びるでしょうね。

ただ、それを男性がどう受けとるかは千差万別ですが・・・。個人的には、お水系のお仕事をされている方以外は、ちょっと引いてしまうような気もしますが・・・。下着を見せないにしても、「刺激的な赤い下着を着けているんだ・・・」という気持ちの高まりがあるのなら、自然と運気が向いてくるかもしれませんね。あくまでも個人的な意見でした(^^;)
    • good
    • 1

みのもんたさんが某お昼の健康番組(そんなんだったか?)


で「赤い下着を身につけると健康増進」とちょっと口にしただけで赤下着のおばはんが増えたということは聞いたことがあります。
    • good
    • 1

全くの迷信だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事