アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)
皆さんこんにちは!!
携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか
着メロですか? それとも着うたですか?

それぞれどんな曲やメロディにしてますか
僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」
付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です

色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか?
よろしくおねがいします(^_^)

A 回答 (16件中1~10件)

今のは家族からのだけ音が鳴るようにして

GENIE/少女時代(サビ)です。(^^)v

家族と言ってもかけてくるのは配偶者だけですが。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!いつもありがとうございます。わからなくてYOU TUBEで探して聴きましたよ。
韓国のグループなんですか? 綺麗な女性が多いですねえ。これを着信にしているとこがすごいですね。
奥様からだけですか。今の状態なら、鳴って欲しくはないでしょ・・緊急と思うし。
気をつけてあげて下さいね。またお待ちしています。ありがとうございました。

しんじく~ん、回答ありがとうね。

今お礼かいてますよ。

私の着信は、マナーモードで、バイブレーターの状態のままです。
 仕事の関係で、携帯から離れている時間が長いのと、
 結構頻繁に着信がなるので、音がしていると、
 関係ない人がいちいち呼びにくるんです。
 仕事にならないので、マナーです。

機械音痴なんです、着歌とか、いろんなのしたいけど、できない~(T・T)
 壊したり、データ消したり、めんどくさいおばちゃんです。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!徳様ですよ(笑) バイフですか? マナーモードなんですか・・つまらなくないですか? まだ20歳なのに・・ちょっと・・・さば・・・よみました(笑)。今時、機会音痴ってありえんでしょ!たかが着信音じゃないですか。簡単です!PC使えるのに、もったいないですよ!
まだまだ自分で「おばちゃん」っていう年齢ではありませんよ!!
またお待ちしていますね。お子さんを風邪ひかせないで下さいね。ありがとうございました。

同僚からの着信音は、GLAYの「HOWEVER」

上司からの着信音は、Queenの「We WILL Rock You」

社長からの着信音は、同じくQueenの「伝説のチャンピオン」

両親からの着信音は、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」

母のかかりつけの病院からの着信音は、ベートーベンの「運命」

兄からの着信音は、アリスの「冬の稲妻」この人から連絡ある時は本当に稲妻のような用件が多いので。

甥姪からの着信音は、SMAPの「世界に一つだけの花」甥姪は私にとって、どの子も一つだけの花ですから。

友人からのは色々です。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!先日も回答いただきありがとうございました。「コウ」ちゃんは元気にしていますか? かわいいでしょ? いいなぁ。僕と同じ「運命」をいれているんですか? まあ内容は、はるかに違いすぎますが。
>同僚からの着信音は、GLAYの「HOWEVER」・・・絶え間なくそそぐって歌ってたり。いい曲ですよね。
>社長からの着信音は、同じくQueenの「伝説のチャンピオン」・・・キラークイーンっていうあれでしたっけ。忘れました・・すみません。
お兄さんからはそういうことですか。あまり良い事がないのかもしれませんね(笑)。
でも甥姪の方からの着信設定の理由がいいですね!優しいんですね! ネコ好きな人に悪い人は一人もいませんよね。ああ・・抱っこしたい・・コウちゃん。連れてきて欲しいてす。
またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうごさいました。

基本電話は使わないのでメールの着信音で...

現在同クラの人→ショパンのスケルツォ2番
旧友→ベートーヴェンの月光3楽章
家族、先生、その他→ベートーヴェンのワルトシュタイン3楽章
好きな人→ショパンのバラード1番

嫌いな人のベートーヴェンの運命使ってるんですか?!?!
運命いい曲なのに…w

音高3年の回答以上です。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!初めまして!すみませんね・・運命を嫌な人からの設定にしていて。
なんかあのメロディ聞くと・・なんとなくそんな気分になるんですよ。ちなみになんですが・・・・
音高というのは、音楽を専門に勉強される学校なんですか? そういうことなのかなあって。
でないと、こんなにクラシックばかりにはならないでしょうからね。元気で頑張って下さいね。
またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうこざいました。

現在使用している着信音は、「AKB48」の、今月27日発売予定の18thシングル「Beginner」の「サビ」です。

「レコチョク」のサイトからダウンロード可能で、1曲あたり105円(税込み)の料金がかかります。
 「着メロ」「着うた」は、電話の着信音としてだけでなく、アラームやスケジュールの予告音としても使用可能なため、各種ダウンロードしています。
 「Beginner」以外で、現在フォルダに保存しているのは
AKB関係では「会いたかった」「僕のYELL」「ヘビーローテーション」「涙のシーソーゲーム」「ラッキーセブン」
 それ以外では、「パッヘルベルのカノン」(これは、携帯を使い始めた頃の着信音として使用)
チャイコフスキー「くるみ割り人形」より「あし笛の踊り」(静か過ぎて、着信音には不向き)
 ノーランズ「恋のハッピー・デート」のイントロ部分(これはオリジナルではなく、NHKの「おはよう日本・まちかど情報室」のテーマ音楽として使用されているもの、同番組のサイトより無料ダウンロード、AKB以前は、これを着信音として使用)
 携帯電話を使い始めて、1つ疑問に思ったのは、他人の携帯の着信音はよく聞こえるのに、自分の着信音は聞こえにくい、ということです。
 また、マナーモードにしておくと、バイブだけとなるため、着信なのかお腹が鳴っているのか、区別が付きにくいため、電車内以外では、マナーモードは避けています。

参考URL:http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10669053559.h …
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!いつもありがとうございます。今僕のYOU TUBEのチャンネルの自動再生は・・・
そうです「ヘビーローテーション」になってますよ(笑)はまりますねえ(笑)・・・よくわかります。
他の2曲もお気に入りに聴いていれました。いい曲ですね。ちょっと曲あつめします。
電車内で「ヘビーローテーション」で鳴ったときのリアクションが見てみたいと思います。
かわいいお父様なんですね。おなかの音とは区別してくださいよ。
いつまでもわかーーーーいお父さんでいて下さい。当分AKB48にはまりそうで怖いです(笑)
またお待ちしていますね。ありがとうございました。アイウォンチュー・・(笑)

「上司からはダースベイダー(恐妻がいる人はそれも。

)」
が基本です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうございます。なんか笑えますし、よーーーーーくわかります。
ダンダダン・・。納得しましたよ。またお待ちしていますね。風邪ひかれませんように!ありがとうございました。

小生の場合は色々な理由(わけ)がありまして、現在は携帯に元々

プリインストールされている曲を、使っております。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうございます。まあ珍しいですねえ!そのままのをお使いでしたか?
何か事情があるんですね!運命・・・いいですよ。またお待ちしていますね。ありがとうございました。

携帯を目ざましにしています

もともと携帯に入っていた
「ワルキューレの騎行」のアレンジ(けっこう速くてジャカジャカうるさい)
で起きます^^;急げ―って感じです。

・・・で、寝ぼけて目ざましと混合しないようにするために
着信音は「ピリリリ」
メールも「ピロリロ」です。

運命っていうと私は「ガガガガーン」って表現昔使っていました。
なんとなくわかりますそのチョイス。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして・・こんにちは!入ってましたねえ・・どっちに入ってたかは忘れましたか。ソフトバンクだったような・・結構うるさくて・・それで色々使ってました。目覚ましにはもってこいですね。
それでも目覚ましと使いわけてないと、大変ですからねえ。運命でしょ・・・ちょっとあの音がなると間をおいて出ます。本当は出たくないんですよ(笑)またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!
ありがとうございました。

携帯電話は7年も前に買った機種です。

当時はフルボイスの「着うた」なんてモノはありませんでした。
予め収録されていた曲は、ボーカルなしのインストルメンタルばかりでした。

が、幸いにも、たまたま元から、
「FLY ME TO THE MOON」
(↑何の曲か、どんな曲か、……なんて説明は、するまでもないですよね?)
が収録されていましたので、これを着メロに設定して、現在に至っています。

一度も変更してませんし、相手によって変えたりもしてません。
ずっとこれ1曲だけです。

「MOVAを終了するからFOMAに変えろ」って通知が来ますが、「新しい機種にこの曲入ってるかぁ~?」とか本筋に関係ないところで拒んでいます(いや、そういう問題じゃないって)。

ただ、車の運転中はアニソンばかり(エヴァ率高し)が流れているので、ともすれば、カーステが鳴っているのかケータイが鳴っているのか、区別がつきにくいのが、難点(?)です。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんにちは!僕の大好きなエヴァんゲリオンの曲ですよね。僕のハンドルネームもエヴァからなんですよ。今考えたらもっと違うのにすれば良かったなあって。大好きなんですよ 綾波レイちゃん。
以前は魂のルフランにもしていたんですよ。いいですよねえ、エヴァは。
車内の音の聞き分けは大丈夫なのでは・・タメですか? でも楽しいんでいいですよね。
風邪をひかれませんように。またお待ちしていますね。ありがとうございました。

お久しぶりです!

着信・・・、もう長い事変えてません・・・。
電話「ピリリリリリリ」
メール「ピリリ ピリリ ピリリ」です。
周りの若い人=同年代では一切見た事ありませんが、自分は「ピリリ」です。
たぶん、これが一番まともでかっこいいとか思ってます。
あぁ!痛い!!

アラームも「ピリリ」にしてたのですが、
いい加減鬱陶しくなったので「19」の卒業の歌、友達の歌にしました。
あまり鬱陶しさは変わりませんでしたが・・・(苦笑)
これが唯一携帯電話に入ってる着うた(着メロ)です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!久しぶりですねえ!あの・・・デートできましたか? うまくいってたらいいけど。
着信音も何種類かありますもんね。若いのに珍しいです。いい加減うっとうしくなりましたか>
「19」の歌だからいいじゃないですか!僕も19聴きますよ。解散して残念ですよね。
またお待ちしていますね。うまくいったようって連絡あればいいなあって。ありがとうございました。
無理して風邪をひいたりしないように!