必要が有って、windows7のセーフモード+ネットワークを使ってネットにつなげようとセーフモード+ネットワークを立ち上げましたが、接続をしようとすると、

(リモートアクセス接続マネージャーサービルを読み込むことが出来ません。エラー 711:リモートアクセスを時間内に開始できなかったため、操作を終了できませんでした。操作を再試行してください。)

とエラーが出てネット接続できません、このエラーの対処法・セーフモード+ネットワークでのネットの接続方法をどなたか教えてください、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

セーフモード+ネットワークで繋がるのは、あなたのパソコンからルーターまでです、ルーターの外には出ない(繋がらない)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですかネットワークとはそういう意味でしたか理解しました、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 20:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセーフモード+ネットワークで起動するが、通常機動しない。Windows7

Windows7で、セーフモード+ネットワークで起動するが、通常機動しない。
ネットワークはつながります。
通常起動しようすると、画面黒いままです。

システムの復元は試しました。
外付けHDなどは、外しました。

どうすれば、通常起動できますか?

Aベストアンサー

追加
F8をトントン軽く叩いて(「セーフモード」の上の)「詳細ブートオプション」「コンピューターの修復」「Enter」キー、「システム回復オプション」「次へ」「ユーザー名」▼からユーザー名およびパスワード入力「OK」「システム回復オプション」「スタートアップ修復」(「システムの復元」の上)選択

Qスリープモードから復帰 ネット接続できない

7~8時間スリープモードから復帰するとインターネット接続ができない状態になってしまいます。
再起動をするとなおるのですが、これではスリープの意味がないので解決策を教えて下さい。

Windows7 64bit SP1

必要な情報があれば書き足しますのでおっしゃってください。

Aベストアンサー

一応、確認してみてください。

「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「デバイスマネージャー」と進んで行き、

「デバイスマネージャー」内の「ネットワークアダプタ」で使用しているネットワークアダプタをダブルクリック。

「電源の管理」タブをクリックして、その中の

「電力節約のために、コンピュータでこのデバイスの電源をオフにできるようにする」にチェックが付いていたら、チェックを外してください。「OK」をクリック。

設定完了です。一度、スリープ状態にしてみて確認してください。ダメならまた回答します。

もしチェックマークが付いていない場合、この回答は忘れてください。

Qセーフモードでの起動ができません。

セーフモードでの起動ができません。
Windows7 Ultimate マザーボードはP7P55D です。
セーフモード起動は、F8を押すんですよね。
だめです。起動デスクはどれかというメッセージはでるんですが、
そのあと、F8をおしても、通常のOS起動になってしまいます。
どうすれば、起動できるか教えてください。

Aベストアンサー

んじゃ、いきなり最後の手段。

普通に起動したら、
 スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」を選んで
 msconfig
 と入力。
 OKボタンをクリックしたら、実行して良いか聞かれるから実行させる
 「システム構成」が開くから、そのタブで「ブート」を選ぶ
 中程にある ブートオプション の 「セーフ ブート」 にクリックを入れる(他は触らない)
 OKボタンをクリックしたら、パソコンを再起動させる

目的が達成できたら ブートオプション を元に戻すのを忘れずに!

Qセーフモードを起動できない

よろしくお願いします。
セーフモードが起動しなくなりました。
F8キーを連打していたら起動していたのですがあれこれしている内にダメになりました。
起動時メーカーロゴマークの表示する時間が短くて2秒くらいで消えます。
PCパフォーマンスのフリーソフトなど入れて確かめたのが原因かもしれません。
まだ買って一週間くらいのノートパソコンです。
機種はNEC-Lavie-GーLタイプ カスタマイズ(PC-GL28RR9GL)です。WINDOWS7(64bit)

Aベストアンサー

>PCパフォーマンスのフリーソフトなど入れて
その設定を見直すか、デフォルト状態に戻して下さい。

どうしてもセーフモードで起動しなくてはならない理由があるなら、「システム構成(msconfig)」の「ブート」タブで「セーフブート」にチェックを入れることで可能ではありますが。

Q確実OneKey Recoveryはセーフモード?

OneKey Recoveryにてシステムバックアップを安全確実に行う際に適しているのは
下記順でよろしいのでしょうか?

1 セーフモード起動
  :確かに、完全だとは思うが、そもそもセーフモードで実行できるのかが疑問...

2 msconfigにてスタートアップ項目をCHオフ
  :ここらへんが無難な感じかも

3 通常起動にてタスクトレイなどの常駐アプリを終了
  :これで作成されたものを復元しても、なんだか不安...


ちなみに、通常起動時にOneKey Recoveryのシステムバックアップを行うと
下記アラートがでます。

【注:バックアップ処理中にWindowsのアプリケーションをすべて閉じることをお勧めします。】


頻繁に行うことでもなく、たいした手間でもないので
より安全で確実な方法を、お教えいただけましたら幸いです。

お詳しい方、なにとぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

マニュアル または メーカーのサイトを見るのが、最善であると思います。

確か、電源を落とし、不要な接続ケーブル類を抜いた状態で、
OneKey Recovery ボタンを押し、あとは、画面の指示どおりで、よかったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報