必要が有って、windows7のセーフモード+ネットワークを使ってネットにつなげようとセーフモード+ネットワークを立ち上げましたが、接続をしようとすると、

(リモートアクセス接続マネージャーサービルを読み込むことが出来ません。エラー 711:リモートアクセスを時間内に開始できなかったため、操作を終了できませんでした。操作を再試行してください。)

とエラーが出てネット接続できません、このエラーの対処法・セーフモード+ネットワークでのネットの接続方法をどなたか教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セーフモード+ネットワークで繋がるのは、あなたのパソコンからルーターまでです、ルーターの外には出ない(繋がらない)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですかネットワークとはそういう意味でしたか理解しました、
ありがとうございました。