アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販生活のWebサイトとカタログでは掲載商品に違いがありますか?

通販生活のWebサイトがありますが、カタログに掲載されている商品はすべて載っているのでしょうか。
サイト内をあちこち見たのですが、カタログと同じなのか、カタログから抜粋されたものが掲載されているのかわかりませんでした。
もし抜粋されているなら、カタログの何割ぐらいがの商品が掲載されていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>通販生活のWebサイトとカタログでは掲載商品に違いがありますか?

・カタログ商品全て
  ・web専用商品
 なので、カタログ商品+αです

・実際の所、カタログ商品は、カタログを見て探した方が早いです、
 webページは、メルマガ等で記載されている、web専用商品の確認と、カタログの商品番号入力で注文時に使う方が賢明だと思います
 (ただ、カテゴリーが決まっているのなら、その限りではありませんが・・検索範囲が狭いので)
・以上使い方等は参考意見です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カタログ商品+αなんですね。
カタログが無料じゃないので、「ほかの商品ももっと見たいならカタログ買ってね」なのかな?と勝手に想像してました。

おっしゃるとおり、欲しいものが決まってる時はWebの方が楽なんですが、いろいろ見たい時はカタログの方が便利なんですよね。
1冊200円しないし読み物もおもしろそうなので購読してみようかな。
参考になりました^^