アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの大体の価値はいくらぐらいですか?(身長や体重、年齢なども含め)

A 回答 (5件)

たくさんですよ~


お金じゃありません。お金に換算するなんてダメです^^

親より先に逝く気はないし、子どもたちは成人しても必要としてくれます。
友人は数少ないけれど深い付き合いですし、彼氏とは今のところラブラブ。

私がいなくなって悲しむ人の気持ちを考えると
価値は無限大です(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金じゃありません。お金に換算するなんてダメです^^

 え、ええ。
おかしいなぁ・・。この質問のすぐしたの質問を、少し変えただけなのに、どこかへ行ってしまった・・・<(_ _)>

∞←無限大です。変換すると・・・。
 
 無限大、ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 22:57

「百円」ですよ。



「ヒャッキンマン」ですもん。(^。^;)


でも、先週…
51歳の私を、月額170,500円で買ってくれる人が現れました。

ありがたいことです。
これで、なんとか家族を支えられそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメですよ!
 ちゃんと、月給分、働かないと・・・<(_ _)>

あなたを買ったのではありません。
 あなたが、それだけの、働きをする、と。

「働き」に、支払われるお金。

『もっと、働いているぞ? 0が、一つ足らん!!』と、希望を持って、頑張りましょう!(^^)


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 22:54

100g500円くらいですかね。



もっとも焼却処分すると処分量のほうが高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100g500円か・・・。
 松坂牛と比べて、どうなのか・・・<(_ _)>

>もっとも焼却処分すると処分量のほうが高そうです。

 ん? 量が、高い?(・・)
燃やすと、処分“量”が、増える?
 人間は、ほとんど水分ですから、減るような?

 ちょっと、哲学ですね・・・・?

法則通りには、いかない、ということか。(だって人間だもの)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 23:04

40超えたオッサンの外見は価値つかないと思うので身長、体重、外観は無価値でしょう。



今からの転職では現状維持すら絶望的なので、運動能力にも価値無し。

私程度の知識なら携帯で検索したほうが役に立ちそうなので、教養、知識量も価値無し。

大人しくあと20年現在の会社に勤めたらサラリーマンの平均生涯賃金くらいもらえるはずですが、私は生きている限り浪費と出費を繰り返す人間なのでこれも実質0。

そう考えれば私の価値を金銭換算できるのは残った生命保険くらいですね。(笑)

我ながら非生産性人生送っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~、どこにも、「お金」とは、書いていませんよ? <(_ _)>

 あの有名な、『北斗の拳』の、初めの方を、お忘れでしょうか?

「こんな所に、札束があるぜ! こんなもん、ケツを拭く道具にも、ならないぜ!」と。

>我ながら非生産性人生送っています。

 創造的人生を送りましょう!


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 23:09

お金あげるから死んでくれと言われたら、100億円でも嫌だけど、


年収300万以下、年齢が54と考えると、実質、2000万円の価値あるかな、(^^)
ただ高血圧の持病があるから、脳死になって移植もできないだろうし、
人間的には、100万円の価値あるかな?
ただ高級な魚だと、キロ1万円として、93万円の価値ありますよ(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金じゃ、ない、っちゅーの!! まったく・・(--)

 お魚さんと、お、同じなのですか・・・。

  \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


 ありがとうございました!

 

お礼日時:2010/10/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!