この人頭いいなと思ったエピソード

Koyote Softのfree video converterの最新ヴァージョンをインストールして起動させようとしたら、Microsoft .Net Framework 「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」のエラーが出て起動できません。
旧バージョンの2.1でしたら起動できるのですが、旧バージョンの2.7以前のダウンロード出来る場所をご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。

A 回答 (1件)

バージョン2.5ならこちらに在りました。



http://free-video-converter.brothersoft.jp/

他はちょっと見つかりませんでした。

インストールする時は注意して下さい。

Brothersoftの余計なインストーラが先に走り、ツールバー
をインストールするか聞いてきますので、チェックを外して
下さい。
その後にダウンロード終了後「free video converter」の
インストールが始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事、ダウンロード出来ました。
問題なく動作しましたが、プリセットが保存出来ませんでした。
正式バージョンなら出来るのかもしれませんが、動作しないかもしれないので
購入するのは悩んでいます。

お礼日時:2010/10/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報