アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞浜駅からTDSまで
普通の速さで歩いて何分くらいでしょう?
また、迷子にならずに行きも帰りも歩けますか?

A 回答 (1件)

15分~20分です。


地味に長いです・・・・・・

基本的に皆さんリゾートラインという乗り物に乗りますが
私は基本的に乗らずに歩きます。
ランドとシーを行き来する時は1日フリー切符(650円)
を買いますけど。

行き道は簡単です。
舞浜駅の改札を出たら左(イクスピアリ側)に歩くのですが、
イクスピアリに行くのじゃなく下に降りる階段があるので
降りてください。
そのまま道路がある側に歩いて行ったらひたすら長い直線
を歩きます。
途中で左側にアンバサダーホテルが見え、また暫く歩くと
オリエンタルランドの会社が見えます。
まだまだ直進すると突き当たりになるので、突き当たりを
右に曲がります。
またしばらく歩くとシーの駐輪場が見えてくるので、分かる
と思います。

単純な道なんで、迷子はないと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行きは歩いて
帰りはリゾートラインがよさそうですね

お礼日時:2010/10/14 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!