いちばん失敗した人決定戦

おはようございます。本日は疑問に思った事があります。
恋愛において社交辞令とは異性に対して、どのような対応の事を言うのですか??
教えて下さい。

A 回答 (1件)

それだけの質問文では、どういう答えを期待しているのかが全くわかりません。


「社交辞令」そして「恋愛」、この2つの意味が解っているなら、どういうことを言わんとしているのかくらいはわかると思うのですが・・・それも様々なパターンで。
それ以前に、「恋愛において社交辞令」というのが、「ある程度好きあっている2人の間での社交辞令」という意味なのか、「脈の無い、あるいは片思いの男女の間での社交辞令」という意味なのか・・・なんだか意味が漠然としているというのもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
例がないと分かりにくいですよね。

お礼日時:2010/10/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!