dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から以下のメールがきたのですが、答えがわかりません。ヒントも全くないので、どなたがご存知の方はぜひぜひ教えてください。

クイズの内容
↓↓↓
これはな~んて読むか考えてみよう!!!

青 青 青

分かった方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ブルースリー??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。すごい回答が早くて驚きました。「ブルースリー」・・・そうですね。思いつきませんでした。すごいですね。皆さん。賢いですね。
どうもありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2003/08/11 17:37

人名??


「ブルース・リー」でしょうか??
これくらいしか思いつきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これは有名なクイズなのでしょうか?会社に人や兄弟にも質問しましたが誰も分かりませんでした。
今日皆に教えてあげます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 17:41

さんせい  でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございま。私も「さんせい」かと思ったのですが、そのままだな~と思って質問しました。
「ブルースリー」といった答えが多かったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 17:38

#1さん。

。すごい頭の回転!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さんとは、どなたのことでしょうか?
一番初めにご回答頂いた方のことでしょうか?
でも本当にすごい!
私も関心しました。頭の柔軟性が全くないので羨ましい限りです。
書き込みありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!