誕生日にもらった意外なもの

清明神社から竹笹堂へは歩いていけますか?
何分くらいかかりますか?
あるいは、四条駅からは歩いて何分くらいか教えてください

A 回答 (4件)

清明神社からは3キロ。

歩けないことはないけど
普通は歩く距離じゃない。まあ40-50分くらい。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/0/48.602& …

地下鉄の四条駅は400mほど。すぐそこ。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/0/1.344&e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 13:23

皆さんがおっしゃる通り、歩いて40分位の距離ですが、


お時間があり、歩くのが苦痛でなければ、今出川堀川から東に行き、
今出川烏丸<同志社前>から烏丸通を御所に沿って下ルか、
御所の中を散歩しながら、行かれては如何ですか。
10分程 遠回りになりまかが..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/29 20:30

歩けるかと言われれば歩けます


1時間ほどかかりますけど

でも一条戻り橋のバス停から市バス12系統に乗れば四条西洞院まで15分ほどで行けます
そこから徒歩5分くらい

地下鉄四条駅からだとバス停1つ分ですので10分もあれば歩いて行けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありあとうございました

お礼日時:2010/10/16 13:24

堀川通を南下する経路で3.2kmです。

これは歩けない距離ではないですが、40分くらいはかかるでしょう。四条駅からは600m 10分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/16 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報