アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都旅行に9月24日 1泊2日で行きます。
夕食 貴船の川床がメインの旅行です。
一日目の午前10時~午後4時と
二日目の朝~夕方7時ごろまで自由行動です。
定番の京都観光ではなく、体験&穴場&ショッピング などお薦めの場所など
教えて下さい。40代の おばちゃん4人組みです。
(足腰は、まだ丈夫です。)

「京都市バス一日乗車券」または「市営地下鉄1dayフリーチケット」
が利用できるツアーです。

A 回答 (2件)

夕食を貴船でとるのでしたら、鞍馬山修験道コースはいかがでしょうか?


鞍馬寺から貴船へ抜ける山道です。
ちょっとハードですが、「足腰は大丈夫」とのことですので(笑)。
鞍馬山はパワースポットになっており、運がよければUFOが見られるそうです。
http://kazenotabi-kyoto.com/yoshitune.html

東映太秦映画村へ行って、お姫様やおいらんになりきって、時代劇のセットの街を歩くのも、面白いです。
http://www.toei-eigamura.com/
    • good
    • 0

9月25日は北野天満宮の縁日で古道具などの露店が


たくさん出ます。
http://kyotoreport.seesaa.net/article/128940330. …

北野天満宮の少し西の阿里山は《昼・中華バイキング 千円》で
安くて美味しくてお薦めです。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/15513101 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 縁日なんですネ!それだけでも、ワクワクするのに・・・
古道具の露天なんて、さすが京都って感じですネ。
いろいろ、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!