性格悪い人が優勝

こんにちは。
本日もよろしくお願いします。
好きな女性が今いるのですが、その女性と明日バイト後に帰る予定です。(まだわからないのですが…)前も一度バイト後近くの駅まで一緒に帰りました。そこで質問なのですが、明日に「○○さんは彼氏さんとかいるんですか~??」とあまり重く聞いたら駄目なので、軽い感じで聞こうと思っています。しかし、先に別れ際に「もう少し話がしたいんで、今度食事でも行きませんか??」と聞こうとも思っています。
どっちを先にした方が良いでしょうか??
彼氏さんがいれば食事に誘っても断られると思うので、先に彼氏さん有無を聞いたほうがいいのかもしれないのですが。

A 回答 (3件)

食事行きませんか。



が先ですね。

彼氏いませんか。

と聞いて、完全に意識してますから的な、考えを与えるのは逆効果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか…食事に誘う方がいいですか。
私も初めはそう思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/17 11:06

前に一度駅まで一緒に帰っているなら逆に


軽い感じでの”彼氏さんとかいるんですか~??”は逆効果では?
意識させていいんじゃないかなもうそこは・・・
一緒に駅まで帰って、軽くでもそんなこと聞いて、食事まで誘おうもんなら、
あわせ技で一本!(笑)
気づかれますって・・・なら誠意のある言葉でいったほうが・・・
別れ際の食事も本気ですってさ・・・つながるだろそっちの方が・・・
軽い人と思われる方がリスク高いのでは?
いずれ彼氏いたら成就しないし、いないのなら、食事のつなぎの為にも誠意ある方を・・・
俺はそう思うんだけどな・・・
どっちにしてもがんばれよっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。
もう少し考えてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/17 11:09

彼氏がいても食事くらいは普通に来るんですよね…



最初に
彼氏いますか?と聞くべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり彼氏さん有無の確認をしてから、ご飯に誘った方がいいですか…今凄く悩んでます。でも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/17 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!