アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
居酒屋で働く18歳の男です。

最近すごく気になる女性が出来ました。
その人は
・20代前半ぐらいの歳
・愛想がよく、優しい感じの人
・早朝のコンビニで働いている

そのコンビニというのがぼくが、一年ぐらい前にアルバイトで働いていた店なんです。
元働いていた店とゆうこともあり最初に会った時から話すことが出来ました(もちろん相手は仕事中)。
多分その人は土日しかそのコンビニには出ていないのであまり会う機会もありません。

それで、この間早朝、なんの気なしにそのコンビニに行くと
知り合いとその女性が働いており、その場のノリで2人にお菓子をおごることになりました。
もちろん心は超ウキウキでしたが(笑

それで、さっきコンビニに行くとその女性が働いていたので軽く笑顔で会釈したら
「この間はありがとうございました(ニコッ)」と言われ
テンションは最高潮(笑
まぁちょっと話をして店を出たんですが。


ここで皆様に質問したいのが
・どうやってその人と連絡先を交換すればいいのか
・もしまだ交換するのが早いのであれば、どれくらい好印象をもってもらえばいいのか
です。

その女性の情報が少なすぎて未だに彼氏がいるのかも分からない状況ですが
久しぶりの恋なので後悔はしたくないです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは


高1女子です。
「仕事何時に終わるの?」とか聞いて、相手の方が仕事終わってから、聞いたらどうですか?
話したりしているのであれば、相手もそんな警戒心無いと思います。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!