プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

液晶テレビを分割払いで買いたいのですが、値段が4~6万程度の物だと分割払いは出来ないのでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

・クレジットカードで購入ですか・・そのショップが分割を扱っていれば可能


       扱っていない場合は、後リボでリボ払いに出来るなら、1回払いで購入して後リボでリボ払いにする
・クレジットカードを使わない場合は、ショップの提携ショッピングローンを申込む:分割払いで回数選択可能(但し金額で回数に制限がかかる場合もあり)
 (ジャパネットたかたを利用(最初から分割払いですから)、ネットで価格を比べて差が少ない場合はショッピングローンで組むより総支払額が安くなる場合が有ります:金利分の差で)
    • good
    • 1

クレジットカードがあれば出来ますよ。

    • good
    • 0

カード分割なら1万円以上で分割できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!