電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラクエ6のロンガデセオの町の変装した情報屋が見つかりません。一回目の神父と二回目のバニー迄は見つけましたが、三回目の変装が解りません。今日で三日間捜して、街中聞き込みしたけど、見つからないので困っています。誰か救いの手をお願い致します。

A 回答 (1件)

単刀直入に言うと酒場のバーテンです。


前後では薦めてくる酒の名前が変わってます。カウンター越しに話しかけても意味がないので
町の左上から回り込んでカウンターの中にはいればよかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみたら、バッチリ行きました。三日間の悩みが解消されて、大変嬉しいです。感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!