アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサス10型 NXを中古車で検討しています。

現状は自身で調べたりこちらで教えていただいたりしています。

Fスポーツが良いのですが、高いためiにしようかと考えています。

今わかっている情報として

F、L、iとベースグレードがある。
顔はすべてグリルだけの違いでバンパー形状他外装は同じ。
Fは足回りとホイールがスポーティー強化されている。
Lは装備が良いが、足回りは標準
iはFと同じ装備レベルだが、足とグリルは標準

したがって、iグレードをFに近づけたければ

i→グリル変更(F顔)

i→ホイール変更(Fホイール)

足回りのスポーティー差はそれほど肝心な事でしょうか。以上で合っているでしょうか。

中古車情報を見ていると20~40万ほど同年式で違いがあります。

その他細かい違いを教えてください。

A 回答 (3件)

> iグレードをFに近づけたければ


そんな事をするのであれば、頑張って始めからFを買う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか頑張って貯めれば良いんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/18 22:13

Fにしとけ


汗が出てきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。貯めれば良いのですね。

お礼日時:2023/07/18 22:13

0-0から0➡1 とりあえずホントに購入しないと分からないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんね。

お礼日時:2023/07/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!