プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクサスってエンジンはトヨタ車と同じですが
エンジンの味付けや足回りなどは欧州車の味付けなんでしょうか?

古いisに乗った事ありますが、そのまんまマークxでした。

今のレクサスは違うのですか?

旧NXのナビなんかもタッチパネルではないですもんね。それもわざと欧州車に似せてるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>エンジンはトヨタ車と同じ



勘違いしすぎです。
外観デザインや内容が違うだけで、ボディ全体まんまトヨタ車その物ですよ。
トヨタ車とレクサス車は
ノアとヴォクシー・ルーミーとタンクみたいなモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。例えばGSとクラウンの比べる記事があって、何かの部分でこの辺はさすがレクサスとか言ってる内容見て、??と思ったことや、
メーターが180キロ以上刻んであるので見えないところが実は違うのかなと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/23 22:02

欧州車のマネをする必要が、どこにあるのか分からない。

日本人としての自信を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!