アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!昨日鍵を貰い、今日入居予定の改装されたアパートに入ると鼻が痛くなるほどの激臭で、鍵も改装がぎりぎりだからと昨日貰ったばかりなのですが、室内にはなぜか段ボールに入った石油ファンヒーターがあり、見学のとき改装で今と仕様が変わる場合は連絡すると聞いていましたが、連絡もなく仕様も変わっていました。マスクをして入室1分で鼻が痛くなり、退室から30分以上経った今も鼻が痛いくらいです。

事前に建材F⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎なのは確認済みなのですが、小さな子供たちがいるためとても部屋に入れられるような臭いではなく、石油ファンヒーターもベークアウトをするためだったのではないか、この臭いはホルムアルデヒドではないかと不安です。

引っ越しは自分たちでやる予定でしたが、家電は家電量販店から配送予定なのでこれからどう動けばいいのか困っています。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

まず、管理会社、または仲介不動産屋に苦情を入れて対処してもらってください。

    • good
    • 1

すでにほかの方の意見にもあるように、窓を開けて換気する、もし、それでも改善しない場合、定期賃貸借契約を結んだ管理会社に相談してください。

(GW期間中でも、出勤している社員さんはいらっしゃいます。)
    • good
    • 1

まず空気の入れ替えをしましょう

    • good
    • 2

換気&ファブリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!