アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息抜きしましょうね! どの「さば」をよみたくなりますか?
皆さんこんにちは! 息抜きしましょうね。
どの「さば」をよみたくなりますか?

年齢ですか? 体重ですか? ウエストのサイズですか?
それとも他に・・・・・・・・・・何かありますか?
★ 性別だけお願いいたします。

こころの広~~い、みなさま、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします(^o^)

A 回答 (4件)

こんにちは。

「さば」をよみたいものですか…
 私はできれば身長の「サバ」をよみたいです。
 現在の身長は「157センチ」なので「160センチ」ということにしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうこさいます。まあ・・そんな位何ともないですよ!
僕の友達のあの「おデブちゃん」に比べたらちっちゃ~いものですよ。明らかに太いです。
体重は勿論何でもありのお姉ちゃんです。この頃片想いで大変そうですが。
またねお待ちしていますね。 ありがとうございました。

すみません、先ほど、さばを、よみました(笑)。

山田花子ではないです。ただ、自分の中の自分のイメージが、そうなのです。
 だから、あれですね、きれいとか、べっぴんさんと言われても、なんか、人事です。よく、しゃべらんほうがいい、と言われます(爆)。いやー、ここでは、存分に自分を出せますね。一応、大人になってからは、キャラを作ってはいます。めんどくさいので。見た目だけでは、おとなしい人か、クールなカッコいい人で、通ってます。中身は、奇想天外。

さばをよんでるのは、性格のようです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! やっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱり。
じゃさよなら。

という訳でしたか。 詐欺に等しいですよ~。ありえんなあ。はっきり言いますね。ダメですよ。
中身が奇想天外ですか・・・・・・・・では外見はいかがでございますか?
ゴキブリにえさを与えているのは奥さま一人ですよ! お子さまは大丈夫ですか~!
また、お待ちしていますね。 「森田千里さま!」ありがとうございました。もうよんじゃダメですよ。

JKです。

よみたくなるのは身長です。
わたしは168センチですが、
聞かれると、つい見栄を張って
「170前くらいかなぁ・・・」
とあくまで168とは言いません^^;
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! アイスも回答いただいてますね。ありがとうございます。
何かスポーツをなさっているのですか? バレーとかバスケとか。そのままいけば、モデルになれるじゃないですか! シーンズとかはいたら、振り向かれませんか? カッコいいって。
また、お待ちしていますね。ただ面倒なんですね。その2センチを説明するのが。かわいいですね~。
風が冷たいので、あったかくして風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

No.1の「お礼」を読みました。

もう一つ「サバをよみたいものがありました…というよりサバをよんでます。
 現在、ダイエット中なのでウエストあたりを服装で誤魔化していますが、実際は中年なので出てきています。

それと、「お姉ちゃん」というのは私も知っている人だと思うのですが…
 彼から嘘をつかれた質問をしてから音沙汰なしなので心配をしています。
 私の質問に何度か回答もしてくれたのですが…
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! おなかとか出ているくらいじゃ「さばよみ」とは言いませんよ、ご安心を。
あのお姉ちゃんというのは友達で2回出してますよ。ふっくらか、ぽっちゃりか、で。

これは誰のことですか? もしかしたらですが vで始まる方のことなのですか?
良くわかりませんね。何の事か。 もしそうなら最近質問していませんね。う~ん・・・。
元気に復活してくれますよ。豪快ですが、すごく繊細で優しい方ですからね。
そのくらいで「さば」とは申しませんよ。ありがとうございました。ではまた~。