アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて… ヤバい… ほんまにヤバいです…


中学時代に俺に暴力を奮ってた奴がいて、
俺よりもチビだったんですが、何年も経って
久々に遭遇したら身長184cmで
筋トレしてガタイがめっちゃ良くなって…

体重は90kgって言ってました…

因みに第一声が明らかに背筋伸ばして
上から見下す感じで、
「あれ?〇〇じゃんww身長低いままだね」と…

俺は171cm64kgと日本人の平均サイズだが
向こうからしたら赤ちゃんサイズ…

機会があれば流行りのスパーリングでもと
妄想はしてたが実際に会うと、人間離れした
超大型巨人にどうやって勝てるんだ… と…

だが、スパーリングに誘って一矢報いてやりたい。

互いに格闘技の無い素人で、
互いに運動神経は良いです。

とはいえ、こっち最近は運動してないが
向こうは筋トレやボルダリングしてます…

どうしたら勝てるのか…

ミノワマンの様なジャイアントキラーになりたい…

A 回答 (3件)

・・

「助けて… ヤバい… ほんまにヤバいです…」の回答画像1
    • good
    • 1

別にケンカして勝たなくても昔のよしみで仲良くやればいいのでは?

    • good
    • 1

力の強さで倒すわけじゃないから、相手が筋トレしてるとか、体の大きさとか関係ない。


経験者が未経験者を倒すなんて余裕ですよ。
ミノワマンの場合は、格闘技が強いうえに体も大きい相手を倒してるけど、
あなたの場合は相手が素人だから、もっと簡単に相手を倒せるようになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!