プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有線で流れている曲について聞きたいです!
有線のサイトでも検索したのですが全然わかりませんでした・・・
私が知りたい曲は個人的な意見ですが
曲調がm-floっぽい感じ(come againのような落ち着く?感じw)で
声がmihimaruGTのhirokoさんに似ていました。
もし、この曲じゃないかとか、わかる!って方がいらっしゃいましたら
教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひょっとしたらAILI thanx to hiroko (mihimaru GT)の『Clever Lady』かもしれません。


クレジット表記のとおりプロデューサーのAILIの曲で、ボーカルはmihimaru GTのhirokoです。
初めて聞いたときはm-floの曲かなと思いましたし、いま調べてみたらAILIがm-floとつながりがあるようです。

AILIのオフィシャルサイトで試聴できます。
http://ailimusic.com/index.html#/discography/dig …
↑このページ上から2番め“★AILI thanx to hiroko (mihimaru GT)/「Clever Lady」”の文字をクリックすると音と歌詞が出ます。

参考URL:http://ailimusic.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!
すっごい探してたんです!!
本当にうれしいですキャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/21 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!