プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでゲームを最小化するとゲームの音が聞こえなくなるようにするにはどうすればよいのでしょうか?

当方、デジタルオーディオ出力でAVアンプとつないでパソコンの音声を出しています。
パソコンゲームを最小化してもゲームの音が流れたままで困っています。
最小化すると音が出なくなるようにするにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ウインドウを最小化するってのは、見えなくしてるだけです


プログラムは動いてるので音は消えません。
    • good
    • 0

私の知っているゲームでは、ウィンドウを最小化する(タスクバーにしまう)と音は消えますが。

。。
ゲーム自身の設定、ゲーム作った人の設計によると思います。
    • good
    • 2

ゲームのソフトのメニュー「オプション」などに「サウンドを再生する」


のような項目があると思います。そのチェックをはずせばよいのでは。
    • good
    • 0

一般的なゲームでウインドウを最小化して音を消すゲームソフトはありません。


そもそも最小化して音を消すという前提では作られませんので。
単純にPCの設定でミュートにすればいいだけです。
ゲームの音だけを消して他の音を出したいのであればゲームを終了してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A