アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが「私のマイブームよ~!」ちょっとしたことなんだよね(^_^)
皆さんこんにちは! いつも回答いただきありがとうございます。
これが「私のマイブームよ~」って
ちょっとしたことかもしれない、どんなのがありますか?

好きな料理をレシピを見て作ったり、食べたり
欠かさず見てるドラマ・ネット通販・読書・スポーツ
サーフィンを始めた・犬の散歩・アンケートに回答するとか
ツイッターとかたくさんありますよね。

以前からしている事もあると思います。
これが「私のマイブームよ~」ってありませんか?
ちなみに僕は・・・くだらないタイトルを考える時ですよ~(泣)
お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

A 回答 (12件中11~12件)

<(_ _)><(_ _)>


<(_ _)><(_ _)>
すまぬ、現在(いま)の処
マイブームと言えるモノは、無いのだ ハハハ(乾笑)
是この通りお詫びいたす
<(_ _)><(_ _)>
<(_ _)><(_ _)>
<(_ _)><(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! もう! さいなら。だめよ、こんなことして。ではまた。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 23:10

もっぱら、このサイトが


ブームになってしまってます~。。

あとはK-POPの
KARAの「ミスター」って曲よく聴いてます^^



あとくるりの「シャツを洗えば」
http://www.youtube.com/watch?v=7FgC4qtMRjI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

roccariaさま、こんばんは! 指は大丈夫ですか? お礼なんかせんでいいのに(笑)
十分気をつけて下さいね。
これ2曲とも聴きましたよ。くるりの曲は知っていました。KARAの「ミスター」ってノリのいい曲ですね。お気に入りに入れましたよ。
まだ痛いと思いますから、十分気をつけて下さいね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!