プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉で非常に良く当たり、且つ親身にアドバイスを頂けると好評の巌賛(みつよし)先生に占いをしていただきました。
初回は目の前の仕事について集中的に見ていただき、今の職場は少なくとも年内、来年には運気は上昇し、次の会社でも能力を発揮して5年以内に独立するので、すぐにチャンスがあれば動きなさい と明快にアドバイスいただきました。
それから一週間後、本当に仕事を変更するチャンスが巡ってきまして、びっくりすると共に、本当にここで動いてよいのか、もう一度先生に聞いてみようと思って、再度電話占いを実施してもらいました。

そうしましたところ、今回も早くて年内、来年には環境は変わるという事については一貫しておっしゃってくださいましたが(ちなみに先生は前回の内容を把握していません。まったく新規として電話しました)
次の職場については、今の延長なのであまり苦しみは変わらない、むしろ忙しくなり、プレッシャーも激しくなり、もたないかもしれない。ただし仲間をつくればその仲間が企業につながる
と、かなりネガティブにおっしゃいました。
また、前回は生涯で気をつけることは海外で拳銃事件に巻き込まれるのでかなり注意しなさい でしたが、今回はあと10年後にはガンを発症する確立がかなり高いので気をつけなさいとのことでした。

そこで、同じ先生に2度占ってもらって、明らかに違う(まったく別人ととらえられている事が前提)アドバイスを頂いた経験があるお方はいらっしゃいますでしょうか?
その場合、どう感じ、どうアクションされましたでしょうか?
私はもう一度、今度は2度アドバイスいただきましたが、こことことについて少し違う見解でしたのでどちらが近しいかもう一度アドバイス下さいとお願いしようかと思います。

どうか同じようなご経験ございます方アドバイスの程、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も巌賛先生には、数回お世話になりました。

アドバイスが違ったという事ですが、先生は日頃から運命は変えられると言っておられます。

初回のアドバイスは海外での拳銃事件への注意ですね?
先生は、そう見えたのでしょう。

そして、asyurei67さん は考える。
そこから、運命は変わり始めているんじゃないでしょうか。

2度目は、10年後にガンの発症確立が高いとの事
聞いたasyurei67 さんは常に頭に置き健康面で注意を払うでしょう。

気をつける事で拳銃事件に巻き込まれたり、ガンの発症が回避出来るかもしれないと
私なら思いますよ。

先生は、相談者さん達に幸せになって欲しいから悪い内容もハッキリ言いますが、
対処法も分かり易く説明してくれたり、要望があれば手伝ってくれたり(笑)
奔走してます

納得がいかなければ、先生に聞けば良いですよ

先生は「私はアドバイスはするけど、決めるのは本人」と言います。

先生のアドバイスで選択肢が広がり、先生からの注意点や自分の考えも含め決断していけば
と思います。

asyurei67 さん、仕事頑張ってください
    • 0

霊視なのに違うアドバイスというのは腑に落ちませんね。

実は私も最近、鑑定を受け、ネガティブなことを言われました。
ちょっと疑問に思ったことがあったので管理人宛のメルアドに送りましたら
すぐに電話がかかってきて説明をもらいました。
確かに親切だなぁと感じますが、後から何かこわいことにならないか?という不安も。
メールでたずねてみてはいかがですか?

私も鑑定を受けて、まるっきり信用していいものなのかという気持ちです。
口コミを見ると少ない数ではありますが、おすすめできると評判が良く、
逆に悪評は書かれていませんね。
ほんとのところはどうなんだろうと思うばかり。
また進展がありましたらお聞かせ願いたいです。
    • 2