アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビキニの上(ブラの方)がゆるいのですが、こんな時どうしたらいいですか?パッドを入れるという方はどのようなパッドがお勧めかもおしえてくださるとありがたいです^-^;おねがいいたします☆

A 回答 (2件)

わたしはおはずかしながらかなり小胸なのですが、ビキニは三角ビキニです。

ただ、そのままだとカップの中が余っているのでもう1ついれました(笑)

カップを重ねる場合、中側(胸側)の方のカップの大きさ(厚さではなく)を少し小さくするのがコツらしいです。
同じ三角の形のパッドを買って少し小さく周りをカットして入れました。

あと、わたしは三角ビキニだったので真中のところで裏から、左右の胸の布とヒモを縫ってカップの布が遊んでいる最中に脇側へいってしまわないようにしました。
ワイヤービキニならとまっているのでこれは必要ないですね。
ワイヤービキニだったらレモンパッド(下着のブラなどに入っているのと同じ形)で良いのではないでしょうか。
    • 3

今年うちの娘に買った水着は ブラがあまりの「巨乳」で本物の胸がその中で泳ぐ始末。

パットを入れようかとも思いましたが まだ高校生なのであまり胸を目立たせるのはどうかと思い水着売り場で「取り替え用パストカップ」を購入して取り替えました。

前のを切って新しいのを縫って繋ぎました。
彼女はおてんばなのでパッドだと出てきそうな気がして。 (-_-;) 

パストカップが大きいとこんな感じですが バストラインは合ってるなら脇で縫い縮めるかしら。
    • 1