単二電池

二人でお風呂で湯船につかった時・・・


男女問わずご意見いただければ幸いです。

恋人同士で二人一緒にお風呂に入る事、ありますよね?
その時、彼女を後ろから抱く形がいいのか、彼女が抱きつく方がいいのか、よく分かりません。

皆さんはどちらがベターだと思いますか?
1、彼女を後ろから彼氏が抱く
2、彼女が後ろから彼氏を抱く
3、お互い向き合う

女性の方は、実際はこうだけどこうされた方がいい、という意見でも構わないです。

ちなみに、この後ベッドでメイクラブである事が前提です。


よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

それぞれ体をさっと流す→向かい合ってバスタブに入って会話したりお互いを意識する→


シャワーで洗い合ったり→最後にお湯につかるときに彼女を後ろから抱く…
と、だんだんムードが高まるし、いいのではないでしょうか?
最後に後ろから抱っこだと、密着できるし、首筋にキスしたり全身を包み込めますよね。
メイクラブ時にはまず向かい合うのなら、なおさら、お風呂での最後は後ろからはどうでしょう。
彼女の反応を見て、いろいろ試行錯誤してみたらいいと思います。お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>それぞれ体をさっと流す→向かい合ってバスタブに入って会話したりお互いを意識する→
シャワーで洗い合ったり→最後にお湯につかるときに彼女を後ろから抱く…
と、だんだんムードが高まるし、いいのではないでしょうか?


確かにこれが一番自然な流れかな?と思いますね。
よく考えたら湯船には2回入るのですから、最初は緊張を解す程度、洗い合いっこした後は親密なモードに持って行けばムードも自然と高まりますね!


あまりこういう質問が出ていないので、他の方達はどうしているのかなぁ?と思い質問しました。


ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/23 23:48

私の場合、3は照れるので、向かい合って入ったとしても、1にもっていってくれたら嬉しいです。



お風呂で途中まで、
続きはあとで…って感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ada0034921さん、回答ありがとうございます。
未婚、既婚問わず、女性からのご意見は大変参考になります。

やはり、女性は1、の方が好きなのですね。
自分が抱くよりも、彼に抱かれる安心感が女性は好きな方が多い、と言う所でしょうか。

続きは後で…は、私も賛成です。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 00:31

 難しく考えないで全部やったらいかがですか、自宅でもよく主人と一緒に湯船に入ります。

お湯に浸かると、いつも主人に後ろから抱かれるかたちになりますが、後ろから肩や首筋にキスをされるのが大好き、そして乳房をもまれ、そのうちお湯の中で後ろから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Nannetteさん回答ありがとうございます。
既婚女性の回答、貴重なご意見でした。

夫婦ですとお風呂で1回戦もありですよね。
私の親は、少なくとも私が知る限りでは1度も一緒に入って行く姿を見た事がありませんでした。

夫婦になっても一緒にお風呂に入れるっていいですね!

これからもお幸せに過ごして下さい。
ありがとうございました(おのろけごちそうさまでした?!)。

お礼日時:2010/11/14 00:26

>この後ベッドでメイクラブである事が前提です。



だったら 1、彼女を後ろから彼氏が抱く
がいいのでは?

私の場合3.だと、キスや愛撫しているうちに彼女が濡れてきて
抱き寄せて挿入までしてしまいます。
私がせっかちなだけかも(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

interalioraさん、回答ありがとうございます。
お風呂でエッチとなると、生でする事になるので挿入までは考えていませんです。
お風呂場にコンドームを忍ばせるのも持って行くのも雰囲気が…と考えてしまって。
考えすぎですかね?

今の所、結婚の約束をしたわけでもないので彼女を悲しませるような事態にはしたくないので私ができるのは愛撫まででしょうねぇ。

私が勇気が無いだけなのかも…と思ったり、、、

ともかく、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 00:19

どれでもいいでしょう。


要するに、今日は1、次回は3,とかいう感じでバリエーションがあった方がマンネリ化しないで良いと思います。
基本は1で、後ろから抱くような形で、バストを揉んであげたり、彼女が振り返るような格好でキスしたりということになりますね。
2は男女が逆転するような感じで面白いと思います。特に積極的な女性なら良いと思いますが、受け身な感じの女性だと却下かもしれません。
3の場合は、やはり相手次第ですけど、ソープランドでやる潜望鏡などできればなお良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにどれかにこだわるんじゃなくって、バリエーションと考えればいいですね。
彼女がしがみつきたい日もあるだろうし。
でも、どうやって聞こうかな…?
考えてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 00:14

そりゃぁ1・2・3全部でしょう



気分が乗れば、お風呂で一回戦

ただ挿入は愛液がお湯で流されてしまうので、オーラルがいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂で1回戦…ちょっと体力が無いので無理かなぁ?

お風呂で愛撫しても女性が濡れてくるのって分かりますよね。
意外とお湯に溶けない(?!)のでへぇ~と思いました。

お礼日時:2010/11/14 00:13

50代のオヤジですが・・・


自分の場合は1番ですね。
後ろから抱いておっぱいやアソコを触りまくって(笑い)その後の準備をします。
でも大抵の場合相手もその気になってくるんでその後はチ〇ポをしゃぶってもらったりしてるうちに軽く入れたりもしますけどね・・・ベットに行ってからの事はあなた方と同じだと思いますよ。

2番の場合だと彼女があなたのチ〇ポを触る事しか出来ないですからね・・・

3番はベットでした方がいいんじゃないでしょうか?

人それぞれ、だと思います。

えっ?オレの相手ですか?そりゃ女房以外の方ですよ(大笑い)

この回答への補足

回答ありがとうございます。

実は悩んでいたのは2が好きな女性って多いのかなぁ?と言うのもあったんです。
女性は彼氏にしがみつきたいと思うのですが、お風呂ではどうなんだろうか?

抱きしめるよりも、抱きしめられる方が幸福度が大きいのですかねぇ。

過去に湯船で後ろからしがみつかれた事ってあるのでしょうか・・・?
ご経験豊かな方と思い(w)、もし宜しければ教えて下さい。

補足日時:2010/10/23 23:56
    • good
    • 1

(3) 顔見てるほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
向き合うとお互い恥ずかしいので、乳液の湯水にでもしますかなぁ。

お礼日時:2010/11/14 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A