アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚です。子供なし。子作り中です。
題名の通り、私たちは毎日一緒にお風呂に入ります。
一緒に入る理由は、
お風呂を二人で入る事でお湯がかさましされるためと、湯船のお湯で
シャンプーするので、洗面器で洗い流しあいをする

この二つです。

いつかは二人で入るのもなくなるのだろうなぁ・・・・と考えて今は楽しんでいますが、もんだいは、
旦那がジロジロ私の裸を見てきます。
それで、お風呂あがったあとに、夫婦の営みも多少はあるわけですが、
毎日お風呂に入って裸を見られたら、そのうち興奮はしなくなるのでしょうか?いわゆる、飽きられるのでしょうか?
それが不安です。
隠したりしたほうがいいのかな??
色々悩みますが、アドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>飽きられるのでしょうか?

中にはいるでしょうね。飽きる人も。

私も妻と付き合っている時から数えてかれこれ20年近く経ちますが、別に妻の裸には飽きていませんよ。
さすがに子供もいるので一緒に風呂に入ることもなくなりましたし、SEXの回数自体も減りましたが、決して「飽きたから」ではありません。

回数が減った分、一回のSEXは、以前にも増して濃密になりましたし、夫婦ともども満足しています。
確かに、付き合いたての頃と比べて「ピチピチ感」は無くなりましたが、何て言うんでしょう・・・「しっとり」として吸いつくような体になって来たような感じです。全体的にこなれて柔らかくなったような・・・
なので、全く飽きませんね。

私が思うに「好きな女性の裸」はいつまで経っても愛おしいと思うのですが・・・違いますかね?

>旦那がジロジロ私の裸を見てきます。

貴女の身体がとても魅力的なんでしょう。
多分心の中で「いい身体だなぁ。俺って幸せ者♪」って思っているんじゃないでしょうか。

末永くお幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
しっとりして吸い付くような肌・・・なんとなく分かる気がします。自分も幼かった頃に母と一緒にお風呂に入った時の感触がそんな感じだったような・・・・とても気持ちいいですよね。自分もそうなるのかなぁ・・・・飽きられないように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 14:18

こんばんは(^^) 結婚18年目の40代夫婦です^^



一緒に入りますよ(^^)ごく普通に(^^)
子供が小さい時は3人で入ってました。娘が大きくなるにつれ二人で入るようになりました^^
お風呂は子供に聞かせたくない話もできるので^^

恥じらいが無くなるのだけはごめん!だそうです^^

子供が大きくなると生活リズムが違ってくるので たまにしか入りませんが 夫から「一緒に入ろ!」と言われた時は必ず入るようにしてます。つかれがたまっている時か悩みを聞いてほしい時のサインなので^^頭洗ってあげて背中流してあげるだけですが、それだけで心も体も軽くなるそうです^^
見ながら思ってることは「こいつは俺の女房なんだな~」って思ってるそうです^^
どれだけ体系崩れてきても気にならないらしいです^^一緒に年をとっているんだからおあいこだって^^
でも、これは言われてます^^「素っ裸で部屋を歩いたり、隠さないでそのまま冷蔵庫あけて腰に手あててなんか飲むような妻にはならないでくれ」って^^;(するか~そんなこと^^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一緒にはいろって言われたら入るんですね。私はどちらかというと、私がこっそり入ってても慌てて入ってくる感じなので、言葉はありません。いつかは入ってこなくなるのかな・・・・

お礼日時:2009/09/30 14:31

私48歳、家内39歳結婚10年目です。

子供は居ません。
結婚以来ずっと一緒に入ってます、新婚の時は1年間家内の実家に居ましたが初日から一緒に入ってましたよ、裸をジロジロ見るのは綺麗だから愛おしいから見るのです、私も妻の体はしっかりみますよ新婚当時から体型が同じで年齢より若く見える自慢の妻です。頭のてっぺんから爪先まで私が洗って上げます。(私も洗って貰いますが)自営で商売してますがお互い飽きることなく、喧嘩することなく過ごしてます。これもお風呂のおかげです、またお風呂は会議の場所でもあり翌日の予定等話し合います。質問者様もお風呂の時間をもっと楽しんでは如何ですか、私思うのですが女性の裸は神が作りし唯一無二の芸術品です。こんな素晴らしい物を毎日無料で見る事が出来るのですから結婚は素晴らしいですね、ですから貴方も多少の恥じらいを見せつつ最高の芸術品をご主人に堪能させて下さい。どんなに高額なお金を払っても二度とてに入らないビーナスを。因みに私は今でも妻の裸で興奮します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さんが羨ましくて仕方ないですねー。私たちは自分たちで洗うので、そういうスキンシップもたまにはあったほうがいいのかもしれませんね・・・。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 14:30

飽きるかどうかは男性によるかな。


うちの夫は飽きそう・・・
今授乳中なので、よく胸を出してます
もう見飽きたと思いますw
普段見せない方が、より興奮するのは確かでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

授乳中だったら絶対に見えてしまいますよね?友人で自分の父親にも平気で見せている友達がいますが、私は今の時点では考えられません・・・・。おっぱいがものになるんでしょうか・・・・

お礼日時:2009/09/30 14:28

結婚18年目、主婦です。



私は新婚当時、隠したりしていたら、
「そんなに気を遣うなよ。もう夫婦なんだから。」
と言われ、
「ああそうか。」
と思い、一緒に楽しくお風呂に入ったりしていましたが、いつしか家族になってしまいました。

そんな関係に物足りなくなった結婚10年を過ぎた頃から、体は特別な時にしか見せないように心がけました。
でも不思議なことに、私は普段夫に見せているつもりもないし、見られている覚えも無いのですが、夫はちゃんと見ているのです。
そうすると、私のほうにも緊張感が出て、ジムに通って体型を整えるようになりましたし、身につけるものにも気を遣うようになりました。

ご夫婦にもよるでしょうが、いつまでも男と女でいるのって、案外努力が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでも男と女ですか・・・・女として見られるように努力は絶対に必要ですよね・・・。頑張ります。

お礼日時:2009/09/30 14:26

飽きるというよりは慣れるかな。


そのうち興奮しなくなる?たぶんそうでしょうね。
でも普段見せないようにしていて何年かしてじっくり見るタイミングが
あったときにひどく体系が崩れていたらげんなりしてしまいますよ。
それなら毎日に見せていたほうが体系の崩れが分からないですよね。
男女お互い様の話ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げんなり・・・・されたらいやだなぁ・・・たまーに、朝とかスッピンでひどい顔でゴミ出ししてる人を見ると、自分は絶対に気をつけようと思うのですが、実行できるかどうか・・・・。気をつけます。

お礼日時:2009/09/30 14:25

私は、新婚の頃は別々に入っていましたが、子供をお風呂に入れるようになってから夫婦も一緒に入るようになりました。


夫と娘が先に入っていて、体を洗い終わったら娘が呼んでくれるんです。
「お母さん、エコする?」って、可愛くてメロメロです。

さて、一緒に入浴するようになって、夫は以前にも増して私の体に関心を持つようになった気がします。
浮腫み対策のストッキングを買ってくれたり、保湿用のオイルを買ってくれたり、そういう回数が増えたような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある意味、見られてるという事によって自分自身も気を遣えるし、いいことなのかもしれないですね。本当に勉強になります、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 14:24

私も、新婚の時には、あなたと同じようなことを考えたことがありました^^;



私の主人も、私の裸をジーっと見るタイプなんです。
お風呂はもちろん、今でも、着替えなどの度にジーっと見ます。

新婚当初、何度か隠してお風呂に入ってみたのですが、その度に「何で隠すの?!夫に見せずに誰に見せるの??」と言われ、「隠すな」と言われました。

主人とは8年付き合って結婚したこともあり、徐々に飽きられるのではないかなぁ・・・という不安もあったのです。

しかし、主人は恋愛中から「飽きるわけがない。そんな浅はかな、程度の低い感情でお前と一緒にいるわけじゃない。」といい続け、現在でも「若い頃とはいろんな面で違ってくるけど、飽きるって事はない。飽きる女とは結婚してないし。」と言っています^^;

今は、子供が小さく、子供の世話などに昼間も夜中も追われてゆっくりと夫婦で仲良くする余裕がないので、自然と夫婦生活は減っていますが、夫婦で仲良くしたいという気持ちは互いに持っていますしね。

いろんなご主人がいると思います。
私の主人も、私に対しては「飽きない」と言ってくれていますが、私の前に付き合った2人の女性に対しては、たった2年で飽きてしまったようですから^^;

主人いわく、本当に愛する大切な女性なら、どんなに見慣れていようが、年数が経って体が衰えていようが、愛しくて飽きないもののようですよ。

この回答への補足

本当に愛する大切な女性なら、どんなに見慣れていようが、年数が経って体が衰えていようが、愛しくて飽きないもの

素晴らしいご主人様で羨ましいです。ご回答ありがとうございます^^

補足日時:2009/09/30 14:21
    • good
    • 1

>旦那がジロジロ私の裸を見てきます。



★新婚だからですよ。

>毎日お風呂に入って裸を見られたら、そのうち興奮はしなくなるので
しょうか?

★お風呂に毎日入って裸をみられようが、みられまいが、何年かすれば
興奮されなくなりますので、今からそんな心配をすることなく、今の新婚
時代を楽しむことが肝心かと思います。

>隠したりしたほうがいいのかな??

★なるべく隠したほうが良いかと思います。
隠すとみたくなるのが男ですので。
男が興奮するのは、すっぽんぽんより、ミニスカートから見える脚で
あったり、おっぱい丸見えより、胸の谷間であったり、セックス中の
すっぽんぽんは別として、セックス以前の女性の衣服を男が自分で
一枚一枚脱がしていく過程が興奮するものですので。
ですから、なるべくベッドで最初から裸でないほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁー勉強になります。すっぽんぽんはあんまりよくないんですね。。。家でもなるべくスカートはくようにはしていますが、ジャージがラクでついつい・・・・でも、スカートはいてる時は中をのぞいてきますもんね・・・・

お礼日時:2009/09/30 14:21

おいらも一緒に入ってるw



一人で入るのが怖いっていうから仕事で寝不足でも
疲れていても先に済ませても一緒に入っています。

湯船で向かいながら入り与太話、互いの仕事の悩み、笑い話など
30分ほど浸かりながら話してます。(ほぼ毎日)

営みは同じく実行してますが飽きたりはしないよ。
風呂でジロジロ見るのは・・・

●う~ん、張りが無くなったなぁ~
●なかなか良い身体してんじゃねぇ~かぁ~
●手が届かないところ洗ってあげようかなぁ?
●俺と洗う順番、違うなぁ~
●何で椅子を使わないんだろう?
●下着の線が消えてないなぁ 浮腫みか?
●見たことない痣、傷、シコリのチェック

色々と感じながら見てます。www

逆に旦那さんが隠したりしたらどうかな?
浮気してんじゃないか?とか変なこと想像しませんか?

愛情で見てると思います。
おいらは愛情で見てます。

裸を見慣れて興奮しなくなることはありません。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど・・・愛情で見ているのですね。奥さんが羨ましいです。私もジロジロ見てみようかしら(笑)

お礼日時:2009/09/30 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A