アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDにコピーしたDVDを、普通のDVDのように見る方法

DVD DecrypterでパソコンのHDDにファイルモードでコピーしたDVDは、
DVDプレイヤーで見るように、メニュー画面からチャプターを選択したり、
字幕を選んだり出来ないのでしょうか。

一回一回分割されて、続けて見れないし、好きなチャプターに飛べないし、
とても不便です。

どなたか教えてください!!

A 回答 (6件)

>ファイルモードでコピーしたDVD


 無理
    • good
    • 0

市販DVDビデオのコピーなんてセコイ事するな。

    • good
    • 0

ごめん、寝ぼけてた!


>VIDEO_TSですよ。
そうでした。
    • good
    • 0

DVDのfileをDVD DecrypterでCopyする際には、Fileモードで行わないで、isoモードで行ってください。


このモードでコピーすれば、元のディスクと同じものが出来ますよ。
    • good
    • 0

プレーヤーソフトに関連付けしてダブルクリックして開くファイルはVIDEO_TSですよ。



VOBの正体はMPEGデータなので単体でも再生できますが、だいたい1GBずつに分割されているものなので質問内容の挙動は動作的に異常というわけではありません。
「HDDにコピーしたDVDを、普通のDVD」の回答画像2
    • good
    • 0

>一回一回分割されて、続けて見れないし、好きなチャプターに飛べないし、


とても不便です。

VOBを再生してませんか?
IFOを再生すればいいと思うけどね。

・・・と、答えてしまいましたが、このサイトでDVDのリッピング等の質問は
規約違反になります。コピーガードをはずすことは
違法行為になる恐れがあります。

さっさとこの質問は締め切ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!