プロが教えるわが家の防犯対策術!

心の癒しが欲しい女と性的要求を解消したい男(本当に暇のある方、読んでいただけるとうれしいです)
五年不倫関係です。
私は既婚ですが彼には彼女との交際、結婚がありました。
はっきり聞いた訳ではありませんがどうも奥様が妊娠中っぽいです(助手席の背もたれが寝ている・夜は外でご飯を食べに行く・お金のかかる趣味をやめた・溜まっているのでビデオを見る等々)

私は心の癒しが欲しいのですが、相手はそうではないようです。
会っている時は優しくても私が送る「仕事や身体の気遣いメール」は返信きません。
疲れているような時は肩を揉んであげたくなりますが「それよりこっち(股間)さわって」と言われます。

お互い相手に求める物が違うので「やっぱり止めよう」と思いますが少しでも癒されるので止められずにいます。
私にはもう出会いというものがありませんから相手にしがみついている所もおおいにあると思います。
相手の事を「男性」と思わなくなればいい友人になれると思いますが、やはり私には恋愛感情があるのでだめです。

ですが交際中・結婚があったのに(彼の方がぞっこんでした)私を切らなかったのは少しでも気持ちがあったのかな・・などとバカな事を考えたりもしてしまいます。

こんな存在の女はお子さんが生まれたり他の女性が現れるとすぐに捨てられると思うので今度こそ捨てられる前に離れようと思います。
質問というよりも支離滅裂な文章だけになってしまいました。
ごめんなさい。

A 回答 (7件)

はじめまして



お気持ち苦しい点お察しいたします。。。
しかし彼が質問主さまへ求めていること、再度冷静に考えてみませんか?

男性と女性の性欲の求めるレベルがあまりにも異なっていること・・・


ご自身でもおわかりだと思うのです。

性玩具としての扱いと今後もなりうることが想像できませんか?

心配です。

今一度ご自身の立場、そしてご自身がどうしたいか考えるべきだと思います。
    • good
    • 1

捨てるとか捨てられるとか、人が物のようですね。


それがあなたの人間に対する扱い方ですか。
    • good
    • 0

 貴女は、いったい何を望んでおられるのでしょうか?既にあなた自身が既婚者であり、彼も既婚ですよね。

貴女は今のご主人と別れて、彼にも奥さんと別れてもらって、結婚したいというわけではないのでしょう? 貴女は彼に恋愛感情があり、かつ癒しを求め、彼は貴女の肉体を求めている。そこで互いの利害が一致してW不倫をしているということならば、彼は、貴女との不倫が奥さんにばれる等ということがない限り、貴女を捨てるということはないでしょう。

 彼は結婚しても、貴女との関係を続けているのですから、お子さんができようが、他に女ができたとしても同じことでしょう。それに貴女自身とて、彼と別れたとしても結局癒しを求める気持ちがなくなるわけでないですよね。

 出会いを求めたいなら、ネット上にいくらでもサイトが存在していますし、出会いというものがないなどということはあり得ません。でも、根本的な解決を図ることは、結局現在のままでは不可能でしょう。W不倫などという不毛なことを続けたとしても、結局貴女の気持ちが満足するように満たされることはないでしょうから。

 貴女が、本当に性的な欲求を満たすのが目的ではなく、精神的な癒しを求めるのであれば、今すぐに診療内科などを受診し、カウンセリング等を受けて心の治療を開始すべきです。貴女自身の気持ちが病んでいるということに気づかなければ、ずっとこのままの生活が続くことになってしまうかも知れませんよ。それを決めるのは、貴女自身のご判断ですけど。
    • good
    • 0

出会いを作れば良いと思うのですが。

相手がいなくて困っている人の数が多いのは、女性ではなく男性です。

繁華街等で、彼女がいない男性を誘えば、百発百中とはいかなくても、かなりの高率で相手はできると思います。
私も当事者ですので分かりますが、彼女がいない男性の心の孤独は、辛いものです。癒してくれる相手がいれば、飛び付きたいとさえ思います。

メールへの返信がないことについては、奥様がいる環境での困難が大きいと思います。女性の勘は鋭いですから。
    • good
    • 1

相手に恋愛感情を持ってしまうような方は、不倫してはいけません。



そのうちにばれて、慰謝料を請求されても支払うことができますか?

貴女の場合は彼にとって、都合のいいタダで出来る処理係にすぎません。
それが嫌なら、不倫関係は解消して、癒されるような未婚の方と
お付き合いをするべきですよ。

既婚者に癒しを求めるのは、一番してはならないことです。

今がそのチャンスと思い、不倫関係を解消しましょう~
    • good
    • 1

不倫って何でしょうか?



既婚者同士、或いは一方が既婚者。肉体関係ができて初めて「不倫」になります。では、何故「不倫」をするのでしょうか?

愛してるからとか癒されたいとか言うのは「綺麗事」と思います。いくら表面上は夫や妻に愛情が無くなったからと言っても、「性生活に不満があるから」不倫に走るんだと思うんです。不倫するのは当事者同士の合意で成されているのですから、私があれこれ言う事は無いんですが、綺麗事を並べ立ててはいけません。心を癒すなら他にも沢山やり方はある筈。それが不倫に向いたという事は「男に抱かれる事で癒されたいと思った」。違うでしょうか?

不倫は「お互いに満たされない性欲求のはけ口」としか私は考えていません。言わばあなたは、その男に「欲求を満たす道具」として扱われているだけです。目を覚ましてください。
    • good
    • 1

不倫や浮気ではなく、単なる”セックスフレンド”でしょう。


捨てられることはないです。ただ、これからもずっと性欲の捌け口として利用されるだけです。

男は女を捨てたりはしません。
金をかけることなく、性便器として利用できるのなら捨てる理由なんてどこにもないです。
もっとも、不倫や浮気をしない男性はこの限りではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A