一回も披露したことのない豆知識

七五三の着物を借りれるお店!

家は武蔵小杉なのですが、実家が都内にある為都内近郊で七五三の着物が借りられて、ヘアもしてくれるところを探してます。
アリスなども見たのですがなかなかピンと来ず、出来れば可愛くて安いトコロが良いです。
着付けやヘアも下手のところだと困りますが。
3歳の子と6歳の女の子なのですが、今年一緒に祝ってしまおうと考えてます。
来月なので早く決めなければと思ってはいますが…アドバイスお願いします。
出来ればお勧めのお店を教えて下さい。

A 回答 (2件)

去年私の息子5歳と7歳の娘がお世話になったお店は六本木にありますが、安かったですよ。


1年前の事なんでうろ覚えですが、たしか5,500円とかからだった気がします。
花ごよみという着物屋さんでした。
着付け師の方やヘアセットの方も凄く上手でした。
http://www.87-goyomi.com/
知り合いの方のお下がりとかでも良いですが、レンタルは種類があるので良かったです。
    • good
    • 0

子供専門の写真館へおいでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!