アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性有名人を教えてください。
男性のみなさんへ

A 回答 (3件)

芸能人なら石田ゆり子かな。


政治家なら田中美絵子。やはり地元の可愛い子だし弁士だね、うまく喋るよ。
    • good
    • 0

>好きな女性有名人を教えてください。


男性のみなさんへ


    ↓

61歳 男性

稲田朋美衆議院議員です。

先の菅総理への代表質問、歯切れ良く・的を突いた質問叱正批判は納得と同感するばかりでした。
菅総理のシドロモドロ&カン違い発言の頼り無さは酷かった。
ぜひ、適う事なら総理を直ぐに代わって欲しいと思いました。

    • good
    • 1

女性は基本的に温かみの有る


人はみんな好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!