dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中 フェラ
生理中の彼女に口内射精をして口に出した精子を飲んでもらった時に伴う危険を教えて下さい!生理中にフェラをすることはありですか?生理中に精子を飲んでもらったとしても何の危険もないですか?あと注意すべき点を教えて下さい。無知な上、文章能力が無くすみません。出来れば多くの方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

精子を飲まれることは、彼氏さんのほうに何の病気もなければ問題ありません。

しかし、まずいでしょうし、気持ち悪いものではあると思います。

ただたんぱく質をメインにしてますので、肌に効果がとかいわれてますが、そこはどうなのか私も不明な点です。

生理中も精液との関係は何も無いと思います。安心していただいてよろしいかと思います。

ただ、衛生上は100%綺麗であるとはいえません。ご注意下さい。
    • 0

こんにちは。

昔よく、精子(たんぱく質)を飲むと肌が綺麗になるよと言われたことがあります。

正直味はあまり好きではないし相当好きな人のでないと飲めないと思います。
肌が綺麗になるなんて迷信、嘘だなんて思っている人もいるみたいですが、
まんざらでもなさそうです。。。

カルシウム、クレアチン、マグネシウム、フォスフォラス、
ポタシウム、ビタミンB12、ビタミンC、亜鉛等の
多くの栄養素を含んでいるみたいです。

参考URL:http://nanakonoheya.seesaa.net/article/46480964. …
    • 0
この回答へのお礼

よほど好きじゃなきゃ飲めないですよね。精子を飲むことによって体に悪い影響を与えるとかは無いのですか?

こんにちは。

このカテ「妊娠」に投稿されたということは、妊娠を心配して?
口及び消化器は生殖器ではないので、精子を飲んでも妊娠しません。

生理中だから心配ということなら、生理中は全身の抵抗力がやや低下している傾向にありますので、貴方の性器にクラミジアや梅毒病原体や淋菌やヘルペスウイルスがいた場合に、彼女の口腔粘膜・咽頭粘膜や口の周囲に感染させる可能性が普段よりも増しますよ。
あぁ、そうそう。それにオーラルセックスが口腔がん(HPVが原因のもの)のリスクを高めるというデータもありますね。

まとめますと、オーラルセックスは妊娠の心配はありませんが、STD感染と最悪命にも関わる病気の原因となることがあります。
生理中の行為は、そのリスクを少し高めるものになるでしょう。

と、こういうことですね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。話し合ってじっくり決めたいと思います。