【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

とうとうGLAYがパーソナリティーをつとめる番組がオンエアですね。
でも私は近畿地区なので見ることは出来ません。
GLAY狂な私、どうにかして見たいのです。
何か方法ありますか?
できれば保存もしておきたいものですが。

A 回答 (5件)

私もこういうことってありました。

衛星放送でしかしないライブなど、
私の場合は映る友達に頼んでましたが、

GLAY G.Cの事でしょうか?こちらではフジテレビ(8チャンネル)深夜2:10~2:40に放送されるようです。このあとやるみたいですね。
関西テレビ8系ではやらないのですか?

関東地方(映る地域)の友達に番組をダビングしてもらっては?
近畿地方で遅れてやらないのかをテレビ局に問い合わしてみては?

このあといろいろ解答が来ると思いますので、良い解答があることを
期待しています。すみません。お役にたてなくて。。。
私がダビングしておく???(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こっちではしてくれないんですよ(爆)
衛星とかはとってもらってたんですけど、何せ地元なもんで東京に友達いないんス。
もうちょっと何らかのアクションしてみます。
最後の手として…ダビングよろしく(笑)

お礼日時:2001/04/12 01:15

私は、文通をしていた人によく、自分の地域では、やっていないTVやラジオを


ダビングしてもらいました。もちろん、テープ代、送料は自分持ちで。
ファン同士なら、快くダビングしてくれると思うよ。
まず友達を作る事から始めてみては?
メールとかも普及している現代なので、きっと見つかると思いますよ。
あとは、雑誌に「GLAYの番組ダビングさせて」と載せれば、たくさん返事がくると思うのですが。
私が見た雑誌で、そういうコーナーがあったのは、アリーナ37℃

お役に立てなくてゴメンネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bitcastで放送してるとHPにあったんですが、持ってないですしねえ。
やっぱり人とのつながりが大切ですね。
友達もほしいし、なんとかしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 02:04

たびたびすみません。


関東地方(フジテレビ8チャンネル)は関西では関西テレビ8系ですよね。
周辺地域で同じ番組はやはり やってなかったでしょうか?

他のファンのお友達でダビングしてもらえなそうでしたら、
一応昨日の番組は録画しておきました(笑)
何か良い手段が見つかれば良いですが・・・・
ちょっと気になったので、書き込みました。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も気にかけてくださってありがとうございます。
おそらくしてないと思います。
HPにも関西のかの文字も見当たらなかったし。
えーsebunさん、お願いしたいですー。
sebunさんと連絡とれる方法って蟻なんですか?
こんな私信なんかしたら怒られそう…

お礼日時:2001/04/15 02:10

またまたおじゃまします。

GLAYファンの方は見つかりましたか?
GLAYファンの個人HPなどで聞いてみたりしたらどうでしょう?
ファンの方なら、ビデオに納めてると思いますが・・・

私でも良いのですが、私の家のビデオデッキはステレオではないので、
音声が片側しかでないのです。
連絡の取り方が分からないので、どうしましょう?

GLAYファンの方の個人HPって結構ありますので、
もし、そちらでダメそうでしたら、また解答お待ちしています。
今日は水曜日ですね。一応録画しておきますね。
ではでは。
    • good
    • 0

またまたすみません。


gooのジオシティでGLAYファンのHPを探したら、結構たくさんありました。
掲示板もあるようですので、探してみると良いと思います。
オフ会などもあるHPもあって、交流も盛んみたいですよ。
ちょっと目に止まった掲示板があるので、
見て下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/3850/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報