プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は疲れている時どういうメールもらったら嬉しいですか?

仕事ですごく疲れている時に男性からどういった内容のメールをもらったら嬉しいものでしょうか?

質問メールや重い内容のメールはやはりまずいと思うのですが、具体的にどういった感じの内容がいいのか

よくわかりません。

こういうメールをもらったら嬉しいなど、率直なご意見をぜひお聞かせ願います。

A 回答 (4件)

普通に「お疲れ様(^^)あんまり無理しないようにね(*^_^*)」程度じゃないですか?



でも付き合ってないとか、好意を持ってない人にホントにすごく疲れてる時にメールもらったら、それだけで嫌ですね^^;
    • good
    • 8

質問者さんとその女性がどんな関係なのかわかりませんが…



私がいまでも感謝しているのは
返信できる状態になるまで返信不要のメールを送り続けてくれた人。

それも1~2週間くらい空けながらだったので
プレッシャーにもなりませんでした。

内容的には私が興味を持ちそうな(喰いつきそうな)話題
でも返信しなくてOKな他愛無い内容が中心でした。

内容云々もそうですが
支えようという心意気が伝わると 嬉しいものです。
    • good
    • 2

女性ではありませんが、No.1さんのおっしゃっていることがすべてだと思います。



同じメールでも、好意を持っているか否かで随分と感じ方が変わってきます。
好意を持っている人からであれば、ほとんどの場合メールをもらえただけで嬉しいですが、
好意を持っていない人からですと、よほどのことが無い限り嬉しいとは思わないんじゃないでしょうか。
むしろ、そっとしておいてくれ、だと普通に考えればそう思いますけどね。
    • good
    • 2

内容なんてどうでもいいです。


メールをくれたって事実だけで一週間頑張れます笑。

具体的には・・・そうですねー
頑張ってるー、とか元気ー、とかおはよー、とか
一言で充分です。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!