プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆僕ってそんなにイケメンですか?そんなに格好良いですか?

僕は高校三年生の絶対イケメンです。超絶とか、そんなレベルじゃなくて唯一無二の絶対イケメンです!

今日、町を歩いていたら、可愛いお姉様達が僕の姿を見るなり、隣の子とヒソヒソ話を始めました。

これは、「あの人超格好良くない!?彼氏にしたいよね!?」とでも話していたのでしょうか?

まぁ、これが日常なんで、別に何とも思いませんけどね。

とりあえず近付いて、僕の完璧爽やかスマイルを見せてやりましたが、目を逸らされてしまいました。

きっと緊張しすぎて、目を合わせられなかったのでしょう。確かにいきなし絶対イケメンに話しかけられたら戸惑いますね。

仕方ないので、そこから離れようとしたら、後ろから「キャーキャー」聞こえるので、振り向いてやったら、明らかに僕に向けられた叫びでした。

僕ってそんなにイケメンですか?

1億歩譲って藤原竜也くらいかなー・・・と思っていましたが、そこまで完璧究極超絶イケメンだとは知りませんでした。

A 回答 (18件中1~10件)

自己愛性人格障害 という病気だと思います


一度お医者様に見てもらってくださいね
お大事に
    • good
    • 0

またMTZW野郎が出現しやがった・・・!?

    • good
    • 0

もって生まれたものなので、慢心せずに維持することを心がけながら、さらに磨きをかければいいとおもいます。

内面も磨いたらもっと最強になりますね(笑)そもそも日本にとどまるのはもったいないです。世界に出てみては? 上には上がいます。なによりやるぞーっという気になります。トップ オブ ザ ワールド!
    • good
    • 1

ブログで長々とイケメン度を書けば、固定ファンがつくかも。



あなたのような人のブログを読んでみたい気がします。
どうですか。書いてみませんか?
    • good
    • 0

わはははははははははは



イマドキの男性陣も、あなたぐらいの自信が少しでもあればいいのですけどね(笑)。
でも、「お面」は時間が経過するにつれて魅力が失せてしまうので、そろそろ中身も充実させてゆきましょうか。
    • good
    • 1

う~ん、文章だけではかっこいいかどうか分からないから、顔写真を出してください。


違うアカウントで同じような質問をだしておりますが、楽しいですか?
    • good
    • 0

めでたい人ですねえ。



ヒソヒソ話はじめた時は、たいていが、陰口ですよ。変なファッションしてませんでしたか?
髪の毛は跳ねていませんでしたか?

スマイルとおぼしきニヤニヤした顔で見られたら、たいていの女性にはキモくて引きます。
キャーキャー聞こえた悲鳴は、キモさから逃げ惑っている女性の叫びです。
「あの人、笑いかけてきたのー」と話して「キャー怖いー」とその場の女性で共感しあってたのでしょう。振り向かれたら、一層「キャー」の悲鳴。「寄ってくるなよー」の拒絶の声でしょう。

藤原達也はかっこいいですが、似た人はどうだかわかりません。キモいかも。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

容姿が良けりゃあるでしょうね。


俺も10代の頃はあったね、そこまで繫盛じゃないけど、歩く人間が止まって
目線をそのままこっちに向けてたりとか、少しすれ違って振り返ってまた見てくるとかね。
すれ違い様や近くに来たときに
「あの人ヤバクない?」という言葉もありましたね、
この言い方が自分(女性が)好きな服を見つけた時の言い方に
似てるような感じの言い方で、好感が入っているのが特徴でしたね。逆にキモイ場合、
「あの人やばくない?」の言い方が毛嫌いするような言葉のアクセントが入っているのが特徴です。
話は戻りますが、
年上の女性(おそらく大学生もしくは20代)くらいの人に自分の容姿を、褒められた。
しかし、実際に近くにいくと無言で、特に反応はなかった。試しに離れたら
女性が自分の容姿に惚れているので、確信に変わった気はした。
女性は質問者を見てかっこよいと噂していたら近くに質問者がいきなり来たからビックリした、でも
いなくなったからまた話し始めた。
その事実をもっと他の人に話したいが、自分の周りにその様な話をしてもあきられるもしくは、
話す人間がいない。そこで
ここで自分が質問をして、どれだけ凄いかをもっと知って欲しいと思うようになった。

以上、私の勝手な推測ですが、中より上くらいの容姿ならまあそれなりにこのくらいの出来事は
ある事です。それ以上の容姿なら日常的にも良くあるでしょう。都会なら。さて、
まあそんな出来事も25くらいまでで終わります。なぜかというと
それ以上になってくると、ハンサムだけだとステータスが足りなくなるんです。
外面は良いけど中身がないというと、社会ではやっていけません。また、中途半端に顔が良いと、
、自分が立場の低い仕事に就くと、結構上司の嫌がらせも多いですよ(特にイケメン嫌いな上司なんかだだと)。顔が良いなら、仕事で上に就けないと、結構プライドがきつくなるので、是非
中身の方の向上も頑張って下さい。
    • good
    • 0

イケメンなら良い事ですよ。



人は見た目では無いと言いますが、やはり見た目で選ぶのがほとんど…
イケメンに産んでくれたご両親にも感謝する事です。

ですがねぇ…
この様な公の場で、「俺はイケメンだぁ!」というのは、いかがなものかと思いますよ。並以下であろう僕がイケメンのあなたにいうのもなんですが。

心もイケメンになって欲しいなぁ…
自分からは何も語らず、気づけば人が付いて来る。
そんなのってかっこ良いと思います。
本当の意味で、心身共にイケメンだと思います。

余計なお世話かと思いますが、もっと心も綺麗になって頂きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!