プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、マイケル・ジャクソンの曲は「デンジャラス」以前の有名な7~8曲(Black or white、Beat it、we are the world)などが好きで、アルバムは聞いたことがないんですが、アルバムを聴くと、さらに私がマイケルのことを好きになると思いますか?前述の曲より良い曲がないんではないか?と心配してしまいます。ちなみに私の好きなバンドはガンズ、U2、Queenなどの洋楽のロック系です。POP系は、ほとんど聴きません。また、マイケルのアルバム、曲でお薦めのものがありましたら教えてください。マイケル・ジャクソンと洋楽に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的には世界的に大ヒットした「Thriller」より1つ前の「Off the Wall 」が好きです。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
まだ極端に「フー」とか「ダッ」とか「アゥォー」とか連呼しなかった頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!