アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるで意見を書き込んだら叩かれました。
相手は罵倒するばかりでどこがどう間違っているのか説明してくれないので直しようがありません。
どうするべきですか?
また、これは普通にあることなのでしょうか?

相手は携帯か日付でIPが変わったのかもしれませんが、複数いました。

A 回答 (7件)

>説明してくれないので



それは直させたくて叩いてるのでなく、叩くのが目的なのでしょう。
そういう時は何を書いても無駄なのでしばらく黙るのがいいです。

>これは普通にあることなのでしょうか?

さぁ。スレッドやその時のメンバー、とどのつまりは個人次第でしょう。

>複数いました。

2ちゃんねるだからというわけではありませんが、
よほど鬱憤貯まってるのか、迎合して一緒に攻撃する人もいるし、
複数PCを使ってるのか複数人を装う事もあるようです。
(後者はチャットでの実例ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。しばらく黙っています。
複数PC使うとは無駄なことに労力使っていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 00:03

2ちゃんねるは


叩かれますよ。日常です。
叩かれた事は気にしないで無視して結構かと思います。

初めては気になるでしょうけども、あそこはそういう所です。

良いところでもあり悪いところでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩かれるのは日常ですか。
気にしないでおきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 00:04

こんにちわ



ここもそうですが、
匿名性の高いところですので
あなたがどのような意見を
かかれたのかはわかりませんが
ある人の琴線に触れたとして、
その人からあなたに対して
中傷がはじまると、
ある種「祭り」状態になって
みんなでよってたかって
叩くような事がままあります。

複数いたとなると
「祭り」のターゲットにされて
しまったのかもしれません。

とんだ災難でしたね。

私も何度か経験しています。

まあそうでないところの方が
多いのですが、運が悪かったと
諦めるほかないですね。

何で自分が口惜しい思いして
なきねいりしなきゃならないのか
腹が立つし、怒りに寝付けないでしょう。

でも、そういう一面もあると
いうことで、「馬鹿餓鬼が」と
放っておくのが一番ですよ。

私も口惜しい思いしましたが
どうにもなりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「祭り」ですか。鬱憤たまってるのか叩いて優越感に浸っているのか。
しばらく書き込みしないでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 00:05

犯罪者の集まりなんで、本当のこと言うとぶるっちゃうんだよ



刑務所池って言っちゃいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者ですか。さすがに刑務所行けって書いたら余計叩かれるのでは。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 00:06

 相手の目を見て話しも出来ない場所で考える事もないでしょ。


 半数以上、適当で相手の気持ちなんて考えない世界ですよ
 (友人か家族で話しあう方が分かり合えます。)

 顔も名前も解らない世界ですから、ふざけて、傷つけて、馬鹿にして
 当たり前なのかも知れません。
 (普通にあります)
 寂しいですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。気にしないでおきます。
IP変わったら何事もなかったふりしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 00:08

あそこは人を苛んで犯罪者作るところだから



たこ部屋掲示板であなたもどかた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこ部屋掲示板ってのは知りませんねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 00:08

2chなんてそんなもんでしょう。



低レベルで、歯止めが効かない連中の巣窟です。
かつては、ウイルスの巣窟でもありましたし。

サイバー攻撃(F5アタックなど)は彼らを中心に行われとります。
記憶に新しいところだと、韓国とのサイバー戦争かな?

叩かれるのが嫌なら、2chの使用をやめた方がよろしいかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイバー攻撃してるんですか。
前の回答者さんの言う「犯罪」ってそれかな。
しばらく黙ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!