アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしている際にゆうせんから聞こえたのですが、クロノトリガーというゲームの「風の憧憬」という曲に似たものに合わせて歌っている曲がありました。(似ているように感じただけかもしれませんが・・・)
少しだけ調べてみると、清水 翔太さんという方が歌っていらっしゃるようでしたが、それとは違いました。
どなたが歌っているのか知りたいので、ご存知の方は教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

Hilcrhymeの「Shampoo」ですね



参考URL:http://www.procyon-studio.com/info/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLにて確認させて頂きました。他の曲もアレンジされているかと思ったのですが、「風の憧憬」だけでしたね。

お礼日時:2010/11/26 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!