プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレンカやレギンスの履き方について質問です。
夏から初秋の時期は普通にレギンス、トレンカはいて素足の方がほとんどだと思いますが、今くらいの季節になるとブーティとか履きますよね?それなのに素足だと寒いし、靴脱ぐときに恥ずかしいなと思ってしまうのですがどうなのでしょうか?
素足でも大丈夫なように中敷を靴にいれて履くか、カバーソックス履くか、レギンス・トレンカの下に肌色のストッキングやタイツ履くか?何でもいいのでおしえてもらえませんか?

A 回答 (1件)

ブーツ、もしくはパンプスにトレンカ・レギンスで寒くなった時点でタイツに切り替えます。


そこまで頑張ってトレンカやレギンスを履く必要はないと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!