dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、地元の駅でナンパされましたo
電車待ちの、10分くらい話してて、面白かったので
アドを交換して、その日は終了o
で、昨日遊んできましたo

ドライブして、雨上がりの夜の公園で
お散歩しようと言うことになったので、
その公園で、夜景が見渡せる所に行きましたぁぁ・・・
景色もキレイだし、なんだかロマンチック♪
そう思ってたら、突然キスされましたo
一応ってか、相当びっくりしたので、拒否りましたが
結局、結構強引にキスされてしまいましたo
男には力じゃかなわねーと改めて思ったりo

「付き合って」って言われたけど
ナンパ男は昔から?信用ならんというのが
あたしの信条で
「誰でもいんでしょ?」って言ったら
「今日、じっくり話して、カワイイって思ったし」
って言われましたぁぁぁあ・・・o
返事は一応保留にしてあるけど、
ナンパ男って、誰にでもこう言うよねぇ?

彼氏がそろそろ欲しいと思っていたので
悩み所なんですが、どーも信用ならん・・・
「信用ならん」と告げたら、なんかしょんぼりされて・・・

もう暫く遊んでみて、それから答えを出してもいいですよねぇ?

A 回答 (17件中11~17件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです



もうやめといたほうがいいとおもいます。
そこまでにしときって。
初対面でキスでしょ。
それで貴方は「信用ならん」とわかっていながら
実際「男の力にはかなわない」と
押し切られてますよね。
彼にしてみたら貴方は、
まぁちょっとひどい言い方だけど
「初対面でキスさせてくれる女」です
しかも自分のほうが力が強いことが
しっかりわかっているから
次はとなるとそれ以上のことを仕掛けてくる可能性は大です。しばらく遊んでみて・・なんて
そんな悠長なことをいってる場合じゃないと思いますよ
「Hはこばむ」と心に決めていても体力差で
強引に持っていかれたらどうするんですか?
もう少し用心してください。
わかってるならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい・・・用心しますー・・・
初対面でキスさせてくれる相手かぁ・・・
てゆーか、キスも相当拒んだんですけどねー
拒んでる間に蚊に5箇所さされました(爆
やっぱ、あたしのコトは遊びなんだなー・・・
ありがとうございましたぁっ

お礼日時:2003/08/14 20:28

厳しい意見かもしれませんが、インスピレーションを感じたから、声をかけたということもあるでしょうけど、ほとんどが「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で不特定多数にナンパしているんでしょう。

ナンパ男は信用するなといっておいて、デートした あなたも軽率だと思います。Hには望まない妊娠、性病、エイズなどの危険があるし、不特定多数だとなおさら危険率が高くなります。軽率なつきあいはしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、厳しい意見こそ、ありがたいですo
やっぱり私も軽率なんですよねo
奴の素性がわかるまでは遊ぶべきではなかったですねo
ありがとうございましたo

お礼日時:2003/08/14 20:23

a-yu_muさん、こんにちは。


ナンパされた男の子と遊んできたんですね。
そしたら、いきなりキスされちゃったんですね~。

>「付き合って」って言われたけど
ナンパ男は昔から?信用ならんというのが
あたしの信条で
「誰でもいんでしょ?」って言ったら
「今日、じっくり話して、カワイイって思ったし」
って言われましたぁぁぁあ・・・o
返事は一応保留にしてあるけど、
ナンパ男って、誰にでもこう言うよねぇ?

ナンパすること自体、ちょっと軽いのかな~とは思いますが
付き合って、という言葉が出たことと、

>「信用ならん」と告げたら、なんかしょんぼりされて・・・

という反応からみて、ナンパするけれどもハートはいいやつなのかも知れない、と思いました。

>もう暫く遊んでみて、それから答えを出してもいいですよねぇ?

a-yu_muさんも、「ちょっといいやつなのでは?」って思ったと思います。
そう思えたのでしたら、もうしばらく遊んで様子をみてもいいと思う。

ただし!!
彼が迫ってきても、容易にキスも受け入れてはいけないし
Hなんて、もってのほかだと思います。
そんな簡単に許していたら、それこそ、他のナンパと変わらなくなっちゃうので
この出会いを大切にしたいなら、あなたの本気を彼にも移しましょう!!

しばらく様子を見て、「本当にこの人は信用できそうだな」ということと
「私のこと、大事にしてくれるみたい」ということが確信できたら
お付き合いするのをOKしてあげてもいいんじゃないかな。

じっくりと、見極めてください!!
頑張ってください。焦らないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・ショッピングセンターみたいな所に
行ったんですよねo
そこでの相手の行動とか見てたら、
結構イイ奴そうだったんですよねぇ・・・
でも、他に人からの回答を見ると、
やっぱりナンパ男はボツなんですよねぇ・・・

まーこの先、相手から連絡あれば、お昼間に遊んで
じっくり観察してみようかなーと思いますっo
ありがとうございましたぁぁ♪

お礼日時:2003/08/14 20:21

#3の方に付け加えますと、


少し気があるからここで相談しているのでしょうから、
「しばらく様子を見てるうちに好きになっちゃった。」
なんて事になって、Hはしちゃって、
結局のところSFとしてkeepされて、
最終的に結果をみると、ナンパされて、Hされて、
心まで弄ばれて、自分から諦める。
って結果になる人をよくみますよ。
今はやりのワームくらい注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になると言うか・・・惜しい(爆
同じ学校で、車持ちなので、
雨の日送ってもらえるかなーとか・・・軽いですよね(爆

もっとしっかりした女にならないとなぁ・・・
ありがとうございましすっ

お礼日時:2003/08/14 20:17

>ナンパ男って、誰にでもこう言うよねぇ?



絶対に言いますよ(笑)

僕は男でナンパも少ししましたけど
男のナンパはほぼH目的ですからね。
例外もあるでしょうけど最初のデートで
いきなり強引にキスしたあと付き合ってなんて
言う男はこういうの慣れてるんじゃないかなぁ?

まあ、ナンパする男の言う事は全部信じないほうが
いいですよ。
警戒心解かないでいきましょう。
彼のことがタイプで話があってノリがお互い合うなら
友達として付き合って見極めるのがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対言いますか(笑

だよねーナンパの目的は1つだもんなぁぁo
同じ大学の人だから、
ちょっと安心してしまったのかなぁo
ありがとうございましたぁぁo

お礼日時:2003/08/14 20:14

完全遊びです。


全くその気はないですね。
もうしばらく遊んでみて、しばらく”その気”を演じて、
あとはやるだけです。
「今回は本気そう・・」なんて思ったら大間違い。
カワイイなんて思ってるケースの方が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全かぁ・・・
まー遊びなら遊びの関係を・・・
なーんて言ってちゃダメなんですよねー
カワイイ女は他にもいるからなーo
ありがとうございましたぁぁあ

お礼日時:2003/08/14 20:12

別に付き合うのにきっかけなんて関係ないですよ。


信用できないのは当たり前。
まだお互いのことを何もしらないのだから・・・。

ただ、ナンパ男は他にかわいい女がいたらやはりナンパするはずです。

>ナンパ男は昔から?信用ならんというのが
あたしの信条で・・・
>ナンパ男って、誰にでもこう言うよねぇ?

わかってるじゃないですか。大正解です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよねー
他の女にも声掛けてますよねー
確かに、きっかけは関係ないかもなぁ・・・

悩ましいなーありがとうございまーす☆

お礼日時:2003/08/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!