電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とSEXしてる時に、私の職場の男性など身近な人とHしてるのを想像してしまいます。
旦那には申し訳ないと思ってるんですが、皆さんは、そんなこと想像しますか?

A 回答 (6件)

お互いに熱くなって、ほかの人が一切視野に入らない恋愛時代ならともかく、夫婦ともなってしばらくたてば、誰だってきっと同じだと思いますよ。

私も、勤め先の若手の社員君に女の抱き方愛し方を教えてあげているんだなどといった、普段では考えられないほどのいやらしいイメージを自分で作リあげて夢見ながら主人の動きを受け止めていますが、そんなとき、主人は主人で、きっとお隣の奥さんとでも行為をしているつもりでいるかもしれません。それでいいんだと思いますよ。
    • 0

全然普通のことだと思いますよ。

それで満足が出来れば、いいのではないでしょうか。

旦那さんには、申し訳ないと感じる必要もないと思います。

もしかしたら、旦那さんも他の女性のことを感変えてるかも知れませんよ。

お互いに夫婦であっても、思考は自由ですから…
    • 0

しませんね。

そんなこと考えている余裕がないです。

回答者は20代未婚で恋人ありの女です。
    • 0

男ですが失礼します。

男と女の生理的、本能的な違いで、男はできるだけたくさんの女性とセックスして自分の種をばら撒きたいと思っているのに対して、女は自分で産める子供の数に限りがあるので、慎重に相手を選んで良い子孫を残せそうな相手とセックスするわけです。
それで、この人なら、と思ってご主人と結婚されたわけだと思いますが、より良い子孫を残したいという本能がありますから、パートナーよりも良い種を持ってそうな男がいればセックスしたい、と思うのは自然のことなんですね。
また、とりあえずパートナー(ご主人)がいるので、もし他の男の種で子供が生まれてもパートナーを騙せばパートナーが自分の子として育ててくれるわけですから、パートナーがいない(独身である)時よりもより他の男とセックスしたい願望が強くなる、という説もあります。

以上は本能としての話なので実際にそういうことをするかどうかは別ですが、本能的には他の男とセックスする願望があっても当然である、という事です。
    • 0

30代女性ですが彼とセックスしてるときに想像することはありますよ!

それは貴女が旦那さんとも夫婦愛があるなか、マンネリと言っては失礼ですが
他の男性が新鮮に見えることがあるでしょうか?

私は20代の男性社員から「昨日オカズにさせていただきました」なんて言われたりすることもあります。

私は正直、「社内のちょっと厭らしいギラギラしている男性にベタベタされながらやられているところ」を想像すると快感に感じられます。
「厭らしい女、臭いニオイにまみれて僕を包んで!」なんて勝手に想像していると興奮します。

貴女は臭いにおいは厭らしいにおいと感じることはありますか?
    • 0

はい、想像します。

• 0