アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ストレートパーマをかけた髪にコテで巻く…

初めまして!

私は9月中旬にストレートパーマをかけたのですが
ストレートパーマをかけていてコテで巻いたりしたら
ストレートパーマはとれてしまうんですか?

回答よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

はじめまして。

私もストレートパーマをかけています。

コテで巻いても、シャンプーすれば、元に戻るので心配しなくても大丈夫だと思います。
    • 4

大丈夫ですよ!

ただ、ストレートパーマか縮毛矯正かどちらを施術されたのか分かりませんが、ダメージを考えると高温での巻きはオススメできません。巻く前にベース剤などを使ってあげることをオススメします。
    • 5