プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【女性限定】お風呂で身体を洗う時に何を使いますか?
(1)タオル(2)スポンジ(3)素手 (1)と(2)は簡単で結構ですので素材も教えてください♪

A 回答 (3件)

泡立ちの良いタオルでしっかりした泡を作ってから、その泡で手で


洗っています。冬場の乾燥する時期には本当に違います。
乾燥しないし、キメも整ってくるのでオススメです。
でも多少時間がかかるのが時々面倒に思うときもありますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
私も洗顔はものっすごい泡立てて洗います。
やっぱり、身体もそのように洗った方が良いのでしょうね~。
参考になりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2010/11/12 19:14

最近、手で洗い始めてみました。


(4日目くらいですが…)
といっても、スポンジ等でしっかり泡立てた泡を使ってます。

まだ始めたばかりで変化は分かりませんが、肌に刺激も少なく洗い上がりはしっとりしてると感じてます。
後は…自分の身体の贅肉の付き具合をリアルに感じます(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
手で洗っているのですね~。
肌を洗うのは肌が最適だそうですが、なかなか大変ですよね・・・
特に洗顔時はしっかり泡立てて指の先で洗うようにすると、肌の状態が
とても良くなるというのをテレビでたまに見かけるようになりました♪

お礼日時:2010/10/30 01:41

私は1のタオルです。


素材はシルク、というかちりめんです。
母がちりめんの織り手で、襟や帯揚げの難物を使ってます。
端の薄い部分で時々顔も洗います。おかげで肌だけはキレイだと褒めてもらえます。
気持ちいいですよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちりめんですか~。
羨ましい環境ですね~^^
肌がキレイと言われるのは本当に嬉しいですよね♪
しかし、ちりめんの効果は抜群なんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます♪

お礼日時:2010/10/30 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!