みなさんは、日々の生活を送るうえで、節約していますか?

何を節約してるか?は
どっちでもいいです。

Yes,Noを
教えて下さい。

A 回答 (3件)

YES!

周囲からは浪費家だと言われてますが、私なりに意識はあるのです。
    • 0

私は日々の節約をしているので「Yes」です。

電気スタンドを利用して不要な照明は消したりして電気代を節約したりしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

してます。

パチンコで後1000円入れたら大当たりが来るかもと思っても予定金額で撤収します。

予定金額から考えれば1000円は・・・。^^;

すみません、やっぱりしてませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

はい…。それは節約とはいえないです…。(^_^;)