映画のエンドロール観る派?観ない派?

節約のアイデアを教えて下さい。

A 回答 (5件)

自炊!そして、交通手段は自転車か徒歩!


そして、極力電気、ガスを使わない生活をするこでしょう。
これだけでも、大分節約はできますよね。
後は、家から水筒を持って行くことで、外で飲料水を買うこともないので、尚節約できるかと思います。
これらをすれば、一か月だけでも今迄の生活よりか1万円は節約できるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい節約法ですね。勉強になりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 10:45

金を必要分以外全部銀行に預けましょう。

クレジットなどは使えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 11:06

タバコ吸ってたらやめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ吸わないです。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 11:06

会社を作って、収益でビンテージ物を買い、簿価の何倍もの資産を持つことです。



私の知人はIT系の人材派遣事業を立ち上げ、市場価格が安い中古車を会社で購入し、自分はドライブを楽しみ、会社には値上がり分を含み資産にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 10:46

SDGsを徹底的に求める事「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報