dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは2歳年上の彼とお付き合いしています。
最初は分からなかったのですが、彼のお家は家族愛が強すぎて、正直ついていけないです。
彼とは結婚を考えお付き合いしていますがこの先が凄く不安です。ちなみに彼の家族からは私が精神的な病気がありお付き合いをあまり賛成されていません。しかし、私の住んでいたアパートも引渡し、帰る所はありません。
夜の営みもありません。お金の面では、節約!節約!とそればかり。どうするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

彼の親が反対してるなら


この先も難しいかもね

節約…って要は、
金が無いんじゃないの?

自立するしか無いよね
    • good
    • 1

不安なら辞めたらいいです


そんな状態で結婚しても何もいいことないですよ
    • good
    • 0

1、新しい職を見つけてアパートを借りる。


2、黙って我慢して嫁ぐ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!