dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ってるホームレスってどこまで許されますか?ネカフェで過ごすのとホテルで過ごすのどっちがお得か、お買い物した物持ち込める物に制限あるのか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

キャンピングカーをお薦めします。

身分証がない場合、ホテルも無理、
今頃は、カード払いだし、
ホテルで調理できる所は、無いと思います。
外人が、泊まる、安ホテルなら可能かも。
    • 0

聞いた話では 紙袋にお金を入れて炊くか仕切って

タクシーの中で寝ている母娘のホームレスを乗せたことがあると言ってました。
キッチン付きのラブホなども利用しているみたいです。
    • 0

お金はあるけど都内が便利で一時期ホームレスしていました。

どちらも使ったことがありますが正直高いです。最安は外で寝てシャワーのみネカフェ利用かな。ただ、普通にネカフェや格安ホテルが利用できるくらいのお金があるなら、最安の家を賃貸したほうが長期で見ると安いかと思います。あとは行政サービスの公営住宅等ですかね。なお、持ち込み不可のところには遭遇したことがないですが、買い食いはめちゃくちゃ高いですよ。米を炊飯してスーパーの見切り品を買って家で自炊するほうが遥かに安いですよ。例えば、おにぎり6個買えばそれだけで600円ですが30kg9000円の米ならおにぎり6個分だと200円くらいです。1ヶ月で12000円くらい節約できます。他と合わせて節約すれwば、2万円以下の物件とかなら賃貸できてしまいます。
    • 0