dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼく人に対して優しく接するんですけど、ぼく思いやりがあるってこと?

A 回答 (4件)

質問数281、お礼数62、解決率34%の羽生ゆずらないさん



これみてわかるように思いやりはないですね
優しく接するってのも完全に嘘だし

あとなんで赤ちゃん言葉に突然なっちゃんでちゅかー?
    • good
    • 1

思いやりほど愚かなことはない。

    • good
    • 0

ぼくちゃんは思いやりがあると


思います。
ハンドルネームはひらめいたの?
    • good
    • 0

自分が言うもんじゃないです。


それにあなたと優しさと思いやりが同じとも限らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A