dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身の男性で、会社の飲み会で距離をつめてこようとしてくる人はいても、
周りに隠れてこっそりつめてこようとする人は周りの目を気にしているからなんでしょうか?
今思えば、何にもやましいことはないはずなのに
仕事でも私へ気遣ってくれたり優しくしてくれるのは電話やメールを通してで、直接はあまりないです。

A 回答 (3件)

女性にアプローチしているところを見られるのは気恥ずかしいものです。



やましくないなら隠す必要はないはずというのは極論すぎます。
    • good
    • 1

>周りに隠れてこっそりつめてこようとする人は周りの目を気にしているからなんでしょうか?



社内に、あなたと同じ様な事をしている女性がいるからと思います。
堂々と出来ないのは他にも手を出しているからでしょうね。私も経験ありますが、そういう男性って、かなり話法や技術が匠なので気を付けてくださいね!
泣いてる女性がいるかも。
    • good
    • 1

バレないように関係をもってって、色んな女性にしてるのではないでしょうか?セコいやり方ですよね。

あなたにも、皆に内緒でやり取りしてるって回りに見えさせる為かもしれませんね。個人的なメールなどは、すぐに返さずに数日後や言われてからなど、返事をするにも簡潔に終わらせるようにしたほうが良いですよ。変な噂が立たないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!